2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキ

お絵描き掲示板が使えない上に、 帰省中で紙がなく、適当なノートに描いたラクガキをば。

今日は焼肉

がっつり食ってしまいました…。あれ?減量は? いろいろと調べてみた所、 アップロードが出来ない理由は容量オーバーが原因ではということと、 タブレットは電池が切れたのが原因でした。 明日お出かけなので電池を探しにいきます。 サーバさんのところにあ…

6人にバトン

サジさんのところより拾ってまいりました! 早速参ります〜。

なんということ

アップロードができませーん! たぶんサーバーさんの問題だと思うのですが、 更新できなくなる時に限って更新したいことがあるという(汗 そしていつも使っているタブレットが効かなくなりました。 カーソルが動きますが描写がなにひとつ出来ません。 あああ……

魔法のMD5 - MD5バトル

以前サジさんのところで話題にされていたので、 闘技やってるいまならやるしかない!とやってみました。 挑んで(?)見たい方は続きからどうぞ〜。

実家に舞い戻りました〜。

夕飯が餃子でした。ホクホクです。 でも食べ過ぎました…。 実は現在食事制限をしているんです。 といっても大げさなものではなく、 甘いものや炭水化物を控えるといったものなんですが。 運動も間違いなくしているので、痩せないはずはないと思い、 とりあえ…

夜の華 鋼の盾 第1幕 第一場

夜の華 せつなに散りゆくものとして。 鋼の盾 守るものを守るために。 いつか貴方は 何処かへ向かうの? そして私は 流れていくの? そして 彼らは 今日も どこかで。

ブログで小説を

掲載していくことにしました。 以前書いておいてあったものを、修正しつつ掲載していきます。 とりあえず3月いっぱいまで、週末更新予定です。 あと、11111ヒットしました!ありがとうございます! 踏まれた方いらっしゃいましたら是非おしらせ下さいねー。

追い出しコンパ

というやつに昨日は参加してきました。 お酒を飲むのが久しぶりだったので、つい飲みすぎました…(苦笑 今日は朝から忙しい日程でしたが、楽しかったです。 演劇の公演も見に行きました。ホクホクです。 財布は薄くなりましたけどね…(汗 そして23日に拍手して…

最近の更新目標

最近めっきり滞っております…。 コラボも思ったより進んでおらず…すみません!(汗 そしてそして、最近やってみたいことはサジさんのように ブログでお話を更新できたらいいなぁと思うのですが どうしようかと迷い中…。

『あの子のこの子が好きなのバトン』レスポンス

ありがとうございました!

彼氏彼女のたらこ

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/101.html大分ご無沙汰でしたが折角なので。 ブログ創設時からずっと追いかけている、 たらこキユーピーの最新作「宇宙船篇」です。 『訪問篇』でドアをノックしてテーブルにやってきた「たらこキユーピー」たちが、 今度は…

苺のリーゼント

やっと描けましたー。 以前、サジさんのサイトでキリ番を踏むという嬉しい出来事がありまして、 キリ番リクエスト作品「苺のリーゼント」という作品を 絵に描きたい絵に描きたいと思ったのですが、 ようやくカタチにできました! 男は松平君(これでも中学生…

『あの子のこの子が好きなのバトン』

サラさんより頂きました! 久々のバトンです。参りますよー。

試験終了

しましたー。レポートも頑張って全部出したので あとはもう春休み突入で 創作活動も全開にー…と言いたい所なのですが 昨日の大雪のせいか規則正しくない生活のせいか 今日はがっつり体調を崩し寝ておりました…。 気づいたら午後3時でした。ひぃぃ。 体調悪…

即興詩「水」

ぽたぽた落ちる君の涙と だらだら流れる僕の汗は 同じ味がする 君がいつの間にか大人になって 僕を笑うようになっても 涙流すことを耐えて いつか涙を流す意味を忘れても もう僕だけが汗を流しているとしても 君の涙と僕の汗は ほんとうは同じ味がする。

なんてね。

リモコンをいじる僕はボクは僕はボクは。 つまらない番組を一人で見ている。 銃を持った君がキミが君がキミが。 その銃口を笑顔で詰まらせる。 「絶望だ」と涙して果てる つまらない話を終わらせて まだ握っている僕。 「自由だ!」と叫んでまわる 飛べそう…

ネットがついに

アパートの部屋からこんばんは! ようやくネット配備が整いました。 これで毎日ネットが出来ますよ〜えへへ 今まで更新できなくて申し訳なかったですが これで大丈夫〜なはず〜…(汗 でもとりあえず現在テスト期間真っ只中で 3つレポートがあったりテストも…