2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発売中ー

今日は午前中に歯医者、午後は稲刈りのお手伝いをば。 稲刈り久々でした。3年ぶり?楽しかったです。 道を走る車が(最近は本当車通り増えましたねぇ) 皆こっちの方をちらちら見てました。 手刈りってもう珍しいものになってるんですかね? うちは毎年手刈り…

本格的ー

昨日は飲み会とカラオケ(オール)で、 始発の電車で帰ってくる予定だったのですが、 先輩の家に止めていただけることになって 仮眠のつもりで寝て、気がついたら時刻はお昼。 …歯医者行き損なった…(涙 それでも電車で家まで帰って連絡したら 大丈夫だったので…

マケテナーイ!

シックで剃刀でチタンなCMが、箔斗さんの心を鷲づかみにしている模様です。 http://maketenai.com/ 検索してたら、ビジュアルノベルとか楽しめるらしいですよ! 暇つぶしに是非。 関係ないですが、このCM見ると某サラさんのグラサンのあの人を何故か連想…

うにゃむにゃ

風邪気味でちょっとだらだらしてました。 いや、だらだらはいつもしていることなんですがね。汗 もう夏休みも終わりですね…。 まぁ休みってほど休んでないので(劇の本番もあったことですし)アレですが、 今年の夏休みも充実してましたー。 あと夏休み的ニュ…

キャラ指定バトン

こちらもサラさんより拾って参りました! 男性主役キャラとの指定を頂きましたので、 この流れからしてあの人の登場となります。

「激愛!MYキャラ最萌えバトン!」

サラさんより頂きましたー! あのキャラを紹介させていただきますよ!

詩集更新

半分までいきましたね。 この調子だと10月までかかりますね…。 バトンもやっていきたかったんですが…。 何だか調子が悪くて…すみません。

カテゴリにバトン追加

小さな変更点ですが、ブログのカテゴリにバトン回答としてのバトンを追加してみました。 今までバトン回答は小ネタか創作に分類していたんですが、数も多くなってきたので…。 これでいろいろと便利になる…はずです。 過去のバトンも今改めてみると、いろいろ…

【色バトン】

サラさんより頂きました! ちゃちゃっと回答していきますよー。

これやこれ

歯医者に行ってきました…増井が、じゃなくて麻酔がひどかったです(汗 甘いものあんまり食べたり飲んだりしちゃいけないそうで、 でもふと気づくと甘いお菓子を口に運ぶ自分の姿が。汗 せめて治療中は控えますかねぇ…。ダイエットにもなりますか…。

男脳女脳診断

サジさんのところで話題にされていたので早速。→http://www.chaoo.net/sindan/やってみたところ、こんな感じになりました。

妄想家族バトン・レスポンス

皆さんに答えて頂いて嬉しい限り。 よその子編に出させていただいて本当にありがとうございます! 花丸と朋が一番人気で、醍吉さんはなかなかありませんでしたね(苦笑 見せ場がまだ無い(?)せいでしょうか…頑張ります(汗 ていうか朋が皆姉指名だったのにはも…

軽く歩くラルク

ブログに本番の記事アップしてませんでした…すみません! 火曜日から今日までひたすら家にいませんでした。 こっちの劇団にも頑張っていただきたい! いろいろとやることはあるので頑張っていきたいです。

本番☆歳時記

【15日】 夕方電車に乗る→地下鉄で会場へ。 仕込みは一時間ほど。土台を作って終了。 英気を養うためにスーパー銭湯に入りに行く。 演出さん宅に泊めていただきました。早めに寝て明日に備える。【16日】 初日。 朝早く起きる。電車と地下鉄を乗り継いで会場…

無事に

公演終了しました!かえって来ました…。 濃い3日間でした。 ちょっと今日は疲労が半端でないので痕跡は 明日残していこうと思います。

時の流れを

最近の現実逃避はこちら。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546 だ、だめだー! こういう音楽は中毒性が高いんだー! ということも忘れずっと開いたまま時計を眺めてしまうのです。

ねこ曜日

本当日記書けない生活ですね…(汗 一昨日も昨日も夜遅く寝て朝遅く起きる生活だったので 頑張って生活時間帯を直して生きたいところです。 今週末劇の本番なので頑張ってきます!

【妄想家族バトン】

サラさんより頂いてきました! 何だかテンションのあがりそうな妄想バトン第2弾でございます(笑それでは参ります〜。

バトン2回目

皆さんの回答が面白かったり〜。前から聞いてみたいことでもあったので、聞けて満腹です!ありがとうございました! そしてサジさんよりリターンで頂いてきました!

帰還してきました

昨日はリハーサルでした。 来週に劇の本番があるので、いろいろと大変です。 細かい所がなかなか決まらなかったり、変更点があったり。 そして施設のスタッフさんの態度が悪かった(苦笑 閉鎖の話が最近あったらしいですが、あながち間違いじゃないな、と思っ…

まんまる

今日はついにアメリカ人のジョンとご対面しました。 父の友人で、国際結婚された方がいらっしゃるのですが。 奥さんの呼び方が「ハニー」なので顔には出さなかった(つもりな)のでしたが、すごい照れました(笑 ビートルズとか一緒に歌いましたよ!

充電開始時間

ブログの更新できなくて申し訳ないです…。 ブログの更新の無い日は、大体にしてパソコンの無い状態(=お泊り)なので、「あぁ箔斗の野郎は頑張ってるんだな」とか思ってやってください。 3日間練習でした。大変だった…。 今日の帰り道は激しい雷雨に、狐につ…

前の方が考えた質問3つにお答えして、後に回す方に3つ質問するというバトン

サラさんより受け取りましたー! 前の方が考えた質問3つにお答えして、後に回す方に3つ質問するというバトンです。 絵⇔小説の交換可という条件付で回してくださって、サラさんの配慮に頭が下がる思いです。 ではいきますよー。

蝉が鳴かなくなった日

今日は久々に満員電車乗っちゃいましたよ! と、言っても満員電車なんて田舎暮らしの俺には数えるほどしか経験が無いわけですが。 ぎゅうぎゅう詰めってストレス溜まりますねー…。 社会人の皆々様に敬礼。

第六詩集は「ブランク」

9月は前々からやってます云々言っていた詩集の更新を大々的に 行いたいと思っています。 更新頻度は周1くらい(ごめん…まだ予定が立ってないんだ…) 短大2年間+αの総決算。 4周年記念として秋からでもいいかな、と思ったんですが 折角出来たのでできたてほや…

ブレックファスト

今日は外国の方が家に来ていたんですけれども、 眠気に勝てずあわずじまい。 父には嫌味を言われてしまいました…(汗 もうそろそろのんびりした生活も終焉を迎えつつあります(おおげさな 気を引き締めて今まで休んできた分の体力を使い切っていきたいです。

ブランク

平和な僕が言葉を遮るのか、 不幸な僕が言葉を生み出すのか?欲望ばかりのた打ち回る涙の果て。 空白は空の白さよりもまっすぐに嬉しさもカタチに出来ないのだったら、 怒りも悲しみも現れはしないわけで想像妄想日々奔走。 青春は春の青さよりもまっさおに