2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!

寒さに負けない強い子になりたい箔斗です皆さんどうもお久しぶりです。 引越ししてから演劇の公演に毎週手伝ったり出演したりしていたのですが、 気づいたらあっと言う間に月末になってしまいました。 そして一人暮らし先のネット継続は最低でも来月、 下手…

お引っ越し

が、無事に終了しました。 晴れて(?)一人暮し生活が始まります。 と言ってもそんなに憧れてるわけでもないんですが(えー 人と話していないと本当死にそうな位孤独を感じる男なので(そこまで!?) おまけに用事がないと外に出ない引きこもりっぷり。 いや、それ…

変換バトン

サラさんより頂きました! 携帯でお題の文字を変換して、出てくる言葉を書くみたいです。 頂いたお題は「らいんがわ」!ライン川です。 さて、どうなることやら。

ひっさびさの

休暇、と言っても良いでしょう。 この2週間、体調崩しながらも休まずよく頑張りました自分…。 こればっかりは自分で自分を褒めてあげたいです。 とりあえず荷造りだけ必死に。 大体詰め終わり、あとはこのパソコンとかだけです(苦笑

URL訪問者分析占い

サジさんのところで拝見して興味のわいたURL訪問者分析占い。 いわゆる成分解析の亜種でございますね。 http://aym.pekori.to/uranai/2006/05/url.html うちのサイトを早速診断してみました。

最期の夜

僕がまた君と同じ所に立てるならば 必ず僕の場所には花を用意しておこう 僕がもし君の思いを受け止められたら 大好きな絵本を読んであげよう 行き着くところが何処か、どこか? 手探りで歩く二組の足は このまま離れるのかどこかで交わるのか 崩れ落ちた積み…

本当そういう言い方は

親に似てしまったんだなと反省しつつ(謎 日記間隔空いてしまって申し訳ないです…。 最近は本当に忙しい上に体調を崩したこともあって あまりネット自体出来ていないのでした。 近いうちに実家から小さいアパートへ一人暮らしをする計画もあるので、 ちょっと…