ヴィヴィー話アップ!

といっても、ちょっと前ですが(汗10月8日にヴィヴィー話アップしました! ページ作成にあたり、甲斐さんが素早く対応してくださいました! ありがとうございます! ちょっとつけたししたいシーンもあるのですが…。 それは各々のシーンを書き終えてからにした…

…生存確認…

おひさしぶりです、箔斗です。 生きてます、生きてますよ! 更新滞ってしまって申し訳ないです…。 今現在、ようやく職にもありつけまして一安心といったところなんですが 大分生活が忙しくってですね…(汗) また、いつ更新できるか分からない状況ではあります…

はけ口とか

遅くなりましたが、アンソロ本届いておりますよー! 自分のが掲載されるというよりも、他の参加者の作品が見れるという点においてありがたく思っています。 ありがとうございました!昨日と今日からずっと体調不良で寝込んでおりましたが…きっともう大丈夫!…

原稿

アンソロ原稿、届いたようで何よりです。 ていうか、遅くなりました…(汗 今日明日で何か創作できればいいなと思ってます。 短編でも書いてみようかしら…。

原稿

終わったー!(遅い…今から出してきます。ひいぃ!

原稿

ついに原稿作成に着手しましたが、デザイン決まらないー! 嗚呼。時間ばかり過ぎていく…。

お絵描き強化週間

このところひたすら勘を取り戻すべくお絵描きし続けています。 構図とか絵とか、かきたいものを模索してます。 アンソロの原稿も買いに行かないと…。 頑張ろ!

というわけで

お引越し作業終了です。去年一年は色々と騒がしく、今年も勢いは衰えそうにありませんが 頑張って更新していきたいです。 よろしくお願いしますー。

即興詩・嘘

写真を見て一人 哂う 雲が動いて君が 揺れる 囚われた眼に 叫びが散ったのを 見た 震えは止まらない 月は見えない 君は見せない君を 見たい 君が簡単に嘘になる 君は簡単に嘘をつく それでいいから そのまま 君は 僕を選んでくれ

「さいごまで、ありがとう」 と君は言ったけど。 これで終わるのではなく、 これから変わるだけだと思う。 ただこれから起こることを、 お互いで共有できなくなるだけで。 君が帰ってきたときに此処が、 過去を懐かしむ古里としてではなく いつでも君にとっ…

贖罪

思えば酷い話でした。 救いもない寓意もない、なんにもならない。くだらない。 害にしかならない。ある種、害にもならない話でした。 簡単な話、俺が死ねばよかった。 …。 それでも話を聞いてくれてありがとう。 ほんとにありがとう。 手を握り返したのは、…

極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒すバトン

ツカサさんより頂いていました! ありがとうございます! [極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒すバトン] 【ルール】 もとから親馬鹿の方もそうでない方も、 極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒して下さい。 連載中でこの先のネタバレになりそ…

ふう

久々にネットに繋ぎました(汗 やっとテスト終了…でも卒論が終わりません。 …頑張ります!

キャラ性転換バトン その2

ツカサさんのより頂きました! ひゃっほい!ありがとうございます! ・このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。あのキャラが女だったら…男だったら…。どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ! ・版権でもオリキャラ(自分…

キャラ性転換バトン

甲斐さんのところより拾ってまいりました! やってみたかったんですよ…! ・このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。あのキャラが女だったら…男だったら…。どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ! ・版権でもオリキャラ…

『PC絵バトン』

溜まったバトンに答えていきます。遅くなってすみません! 甲斐さんより「カッコいい絵」で頂きました!ありがとうございます!

というわけで

お久しぶりです! 年末に高熱を出し(インフルエンザではなかったんですが)、 やっと治ったところに卒業論文が舞い込み…(汗 おかげで甲斐さん達とも年賀状交換できず、残念! あ、でも寒中見舞いで良ければ…(遅去年は精神的にきつい季節があったので、なかな…

謹賀新年

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします〜。

おひさびさです。

もうそんなんばっかですが…(汗) 演劇の方が一段落しましたが、卒論があるので しばらく更新の方は控えさせていただきたいと思います。 すみません! ようやく余裕がでてきたので、 バトン回答だけはちゃんとやろうかと思います! サイトさん巡りも全然してな…

掲示板について

お絵描き掲示板ですが、スパム対策のためパスワードを入力しないとコメント等できないようになってます。ほとぼりがさめたら外しますのでご了承を。

ルー語変換。

ツカサさんがやっていたのを見て、思わず。アホな結果が出ていますよー(笑

<連想絵師バトン>

ツカサさんよりいただきました!ルール:回答欄で名前を出された人は暇なときにでも受け取ってあげましょう。 久々のバトンですね。それでは参ります〜。

かんなづき

後期授業が始まりましたねぇ…。 寒さに弱い箔斗さんですが、最近はちゃんと大学に行ってますのでご心配なく(汗)。 講義も少ししか取らなくて良いので安心です。 なので、少しは更新できるように努めますね(汗 本日拍手だけ下さった方、ありがとうございます…

秋、時雨

急に寒くなりましたねぇ…。 おかげでお腹壊しました(泣)食欲が出ません…。 治るといいな…。

弗化物

言って欲しいことを言ってもらう だけじゃ、足らないのか うーん 飲み込んでみたいんだよ 君が吐き出した、その、 を、ね。 まだ渡せてなかったんだ しがみつきたいのは言葉だけで十分なのさ まだ省みてはいないんだ つきはなしたくても想いだけじゃあ不十分…

脈略もなく

泣かぬ涙を嗚咽と呼ぶのなら あえて私は唇にとどめていよう 乾く涙を浅はかと笑うのなら あえて私は君と触れずにいよう 過ぎ去った過去に後悔して 未だ来ない未来に期待して 現在は既に現われて在るのだろう はじめて血を見た日 痛みともわからない 脈拍が空…

創作ベスト3バトン

●創作ベスト3バトン *自分の創作キャラ(小説・マンガ)で、なんでもベスト3に答えてね! というわけで、ツカサさんより頂きました! 「夜の華 鋼の盾」キャラも入れて判断します〜。 それでは参ります〜。

トーキョー

昨日日帰りで東京行ってきました! 高円寺、素敵なところでした…。 演劇を見に行ったんですが、他のところも回って見たいな、と思わせてくれたり。

オリキャラが答えるバトン その2

ツカサさんより頂いていました! 遅くなりました…(汗) 指定は朋です!ありがとうございます! それでは早速参りましょう〜。

届いた!

例の本、無事に届きましたよ!(昨日の夜にもう届いていたみたいです) 早速開けて読んでみての感想。・神 原 稿 き た ・自分の字の汚さに愕然とする・やばいよこれこれやばいよ!・素敵だ・あああああ!という感想です(なんの感想やら)。 忙しくて(参加を表…