2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリキャラバトン

甲斐さんより頂きました!今回はソロ指名なのでちょっとドキドキです(謎 ■オリキャラバトン■ ・自分の想い描くオリジナルキャラクターを創造してください。(SFも自作キャラでも可) ・イメージ出来たら以下の出題を記入してください。 オリキャラ!?創造と…

家族関係

今日は6月の予定を確認しつつ。 うーむ、忙しい毎日になりそうですよ。 でもちょっとお楽しみもその分増えるみたいなので楽しみです。

時間切れ一人旅

4時間かかってレポートを終わらせました…。 はぁ…しかも合っているのかは非常に…(汗 出すことがまず大事ですよね!(開き直り?苦笑 おかげで劇団さんもおやすみしてしまったので 明日は頑張りたいと思います!

久々の書籍事情

以前はぎさんからオススメして頂いた ねじめ正一「高円寺純情商店街」を、今更ながら読み進めています。 どれくらい前にオススメして貰ったっけなぁ、なんて はぎさんとこのログを探っていったら、 半年以上前にはぎさんはこれを!(汗 アァ…。もっと早く、出…

発信中・呼出中

今日も劇団さんで演技していたんですが、 演出の方がポツリと 「箔さんはー、天才肌だよね」 と、言われました。 言われてしまったので、天才についての意味を しばし考えてみるのでした。 天才肌かなぁ…どうかなぁ…(汗 勢い・閃き・思いつきで作業するのは …

隠れ家

五月病が辺りに蔓延しています。 わたくしめも大学の講義など何回か遅刻・欠席している次第です。 申し訳ないです。まぁ休んでも平気なものは平気なんですが(汗 しかしまぁ、そろそろ5月も終盤でつぎは じめじめで鬱陶しい6月がやってくるわけで (住んでる辺…

ふったっり〜のぉ〜

な、月桂冠で夫婦な永作さんのCMが 箔斗さんの感性を刺激している模様です。 http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200601.html 前々から、つきのCMは好きでした。 ザ・カップのCMも何気に面白くて好きですし(笑 空気、ふたり。曲もいい雰囲気出して…

作画過程バトン

甲斐さんのところより拾ってまいりました! 自らの製作過程の確認にも良いと思いまして。 早速参りますー。

甘い火遊び

今日は本当久々の休日でした。 まったりしていると、普段気づかない身体の不調に気づくものですねぇ。 足の疲れが酷いです。あと咳。 レポートは…とりあえず目標分は終了。 まだ終わってませんけどね(汗 今日一日じっくり休んで来週にも備えていきたいです。

感激観劇

というわけでまたもやお芝居を見に行きました。(25日) やっべー面白かったっすよ! かなり自分の笑い声が響いていた気が…(汗 そのあと劇団のひとと飲み会へ! お財布は寒くなりましたが心は温かいです。きっと。 なので25日は日記更新できませんでした。ごめ…

線路のすぐそば

最近バイクで家から駅まで通っているんですが、 スピードの出し方とか微妙です…(汗 慣れていきたいです。事故には気をつけたいですが…。

あいつバトン

引き続き甲斐さんより頂いたバトンに答えます!

進化バトン

甲斐さんより二つ受け取りましたー。 前半戦いってきます。

今日はリス

今日は今日とて普段どおりの火曜日という感じでした。 雨の降る予定だったので傘を持っていったら あまり降らなくてもっていった意味が無いなぁなんて思ったり、 帰りの電車に乗り遅れそうになったり・・・(汗 トラックバックについての説明を受けて、 ようやく…

星よりも早く

今日はバイクで初☆出勤な一日でした。 バイクの速度の調節が上手くなくて、 講義に遅刻したのは内緒の話です。(苦笑 今日も今日とて劇団の練習へ! メッセージ→「テンションと人数は関係ない」 劇につかう小物のプロトタイプもいくつか持って行きました。 少…

おつかれやま

昨日も飲み会でした!もぅ、何がなにやら。 でも、桃鉄とか皆で久しぶりにやったり、 高校のときに書いた脚本読んだり(恥…。汗) とりあえず美味しくお酒が飲めて楽しかったです。 そして今日は衣装案会議でした。 時間はかかったけど楽しかったです! そして…

夜中は豪雨

今日は実験が終わった後、劇団→たけのこパーティーへ! 美味しかったんですが随分と薄味だったような…。 そして国境を越えたラブロマンス(実話)を聞いて、 ちょっとときめいてしまいました。

リニュアール再び

しようかと考えています。 Web拍手を入れたデザインにしようと思っていまして! まだいろいろと考え中ですが、 早ければ今週末には完成できたらと思っています。

ギリギリセーフ

今日は久しぶりに休みだったので、 かなりゆったりとした気分でまったりしてました。 パソコンで作業しまくっておりました。 明日と明後日が忙しそうですが、 頑張っていきたいです。

管理人の輪を作ろうバトン

甲斐さんより頂きました『管理人の輪を作ろうバトン』! 受け取ってしまったからには答えねば!

神の御使い

今日もやっぱり充実した一日でした。 レポートが終わったので気が楽です。 温かくなってきたのでかなり汗ばんできました。 タオルは…忘れないようにしたいです。 劇団のメッセージ→「いろいろやってみよう!」

あっという間

に午後の実験が終わってしまったので、 そのままの勢いでレポート作成突入。 無事終わりまして印刷しました! 出来は…非常に微妙なんですけどね…(汗 兎に角終わったので晴れて自由の身です。 ああ、絵が描きたい…!

何だか今日は

今日は忙しく働きました。働き蜂。 レポートは半分終わったんですが 残り半分を終わらせるための資料集めという事で、 友人と大学の図書館の、電動書庫という場所に初めて行きました。 ボタン押すと本棚が動くんです!明かりも自動で点いたり! ちょっと感動…

オーラソーマリーディング

http://white-love.jp/13.htmサジさんのサイトで紹介されていたので 興味があったものだったので、自分もやってみました! (勝手に名前出して良かったでしょうか…?汗) とりあえず、結果はこんな感じでした。

鑑賞大会

今日は某劇団さんの公演に行ってきました! 感想は…詳しくは控えますが… 重い内容だったので、すごく考えさせられました。 単純に面白い作品も好きだけれど、 こういうのも良いなぁと思いました。 明日からの劇団活動にも生かしたいです。

ものの見事に

レポートが終わらない…!(汗 レポートの息抜きにお礼絵描いていたんですが不手際で消失。 …あはは…やる気が…(苦笑 これはきっと神様からのレポートさっさと終わらせろという あり難いお告げであることを信じつつ ささっと終わらせたいと思います。

きっと今日という日に感謝。

ありがとう。ありがとう。 言葉を繋いで笑顔にする。 弾けて飛んで、倒れて笑って。 僕は今日という日に感謝する。

暇の無い日々

まぁ、辛い事も思い返すほど余裕も無いわけですが。 今日も劇団で練習〜。 お休みだった人の代役(性別:女)したんですが、 意外と受けてしまってビックリ。 むしろそっちの方がより褒められた感がありました(汗 本当頑張らないとな〜。 今週末は他の劇団さん…

出会い、感動、ありがとう。

今日は素敵な出会いがありました! 良い人と、良い世界。 あまり詳しくは書きませんが、すぐ影響されると思われます(汗 凄く衝撃でした。電撃ビリビリ。 いやぁ末永く続くと良いなぁ。 と、言っておいてサイトを更新してない自分にも気づく。死

泉が原

趣味・妄想っていいなぁ…(汗 今日は学校でなんだかオタッキーな会話を 繰り広げてしまいましたよ。 知ってしまっている自分が凄いと思いました。 明日は午前で学校でおしまいなので、 何かしら更新できたらいいなぁ。 あと今日の劇団のメッセージ。 「声を大…