管理人の輪を作ろうバトン

甲斐さんより頂きました『管理人の輪を作ろうバトン』!
受け取ってしまったからには答えねば!


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→ライム→織筆五郎→奈子→羽月ホタル→ぽよのすけ→翡翠れみな→虹雲ひろ→燈都奈→甲斐隼人→箔斗


1:貴方のHNを教えて下さい
箔斗さんです。ぷろぺらとも名乗ってましたが、
今は出来るだけ箔斗で通してます。


2:貴方のサイト名を教えて下さい
「Orange Gazette」です。直訳すれば蜜柑新聞。
フレッシュ加減、クエン酸効果。


3:いつからこのサイトを始めましたか?
2003年5月から。もう気づけば3週年ですねー。


4:管理人歴はどれくらいですか?
前サイトから数えれば4年です。
良い管理人かどうかは…微妙ですが…。


5:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
サイトのジャンルは特に括ってません。
自分が作ったものを片っ端から展示していく、
詩あり小説あり絵ありあみぐるみありの無節操サイトです。
(あみぐるみのページは現在お休みさせてもらってます)


6:訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

貴女というか、貴方ですがね(苦笑
リンクさせて頂いているサイト様中心に紹介させていただきます。

「雨音響夜」
ギリシャ神話について二人で盛り上がり中、甲斐さんのサイト。
オリジナル中心で、更新速度が半端ではない上に、
たくさんの物語を同時進行ですすめてらっしゃいます。
ま、真似できない…(汗

「外套と青い空、赤い傘の女の子」
はぎさんの素敵ブログ。書籍、音楽の紹介を中心に更新されてます。
剣豪小説、ラノベ、邦楽、洋楽…。
はぎさんとは笑いのツボが同じなのか、雑記やらは面白くてかなり好みです。
最近更新されていないようなのでこれからの更新に期待!です。

「ひなうた」
たま子さんの素敵サイト。
女の子の絵はキュート・ミステリアス・セクシーの三拍子揃ってます。
写真達も良い雰囲気で素敵。マザー2の素材もたくさん作ってらして見逃せませんね!

「The Show Booth」
朱花(咲華)さんの音楽サイト。
音楽のジャンルはメロディックスピードメタル基調だそうです。
申し訳ないことにそのジャンルはあんまり詳しくないんですが、
ゲーム音楽のアレンジ(FF、クロノ)は聞いていてかなりかっこいいんです!
やりこんだあのゲーム、BGMの覚醒。痺れます。

「モウロウ」
最近お邪魔するようになったサジさんのオリジナル小説サイト。
ダークホラー・シリアスから恋愛・ほのぼのまで幅広いジャンル、
短編から長編まで取り揃えていらっしゃいます。
そして、日記も密かに面白いのです…!


7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
 勇気を振り絞ってー!!脱☆チキン!

えーと…では、上記でオススメさせてもらった
朱花さん、はぎさん、たま子さん、サジさん。
勝手に名前出して非常に申し訳ない…。
もちろん、スルーOKです。暇でしたらどうぞ。