2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

束の間の休息

なわけで、久しぶりに結構寝てました。スッキリ。 髪を切ってすっきり。でも虫に刺されてゲンナリ…(えー 明日さえ乗り切ればあとは休みなのも同然なんで 頑張っていきたいです。

Web拍手

を、設置してみました。 拍手って、メッセージも送れるし、便利ですよね〜。 自分のサイトに必要かどうか悩んだのですが、 お礼絵も描いてみたいしという事で設置。 護助さんと花丸新しく描きおろしてみましたが、 アレな出来で申し訳ない上に漣さんはバトン…

ご当地グルメ

最近題が本文と関係ありません。 ただしご当地グルメには興味があります(謎 今日はイベントで懐かしい方たちと再会し、 しばしお話させてもらってから劇団さんのお花見へ。 演劇についてかなり話し込んでいて、 ものすごく為になって、楽しかったです! 演劇…

これはGAMEです。

相変わらず帰って来ると布団が襲ってきます(=ベッドにダイブ)。 眠いなぁ…もう少しなんとかならないんだろうか。 ただ体脂肪率が日に日に減ってきているのでそれはありがたい所です。 というか、今までが多すぎたんだよ…。汗 健康診断の時に、今の体脂肪率…

黄金週間更新予報

ゴールデンウィークは折角なので サイトの更新などサクサクと進めたい所ですが、 いろいろと予定も立て込んでいるので どうなることやら…。汗 30日には何かしら更新したいと思っているところです。 そして空いた時間を創作に回したいです。 交差旋律の更新は…

交差旋律 第一楽章 その3

引き続き世界観の説明です。

緑色がお好き

今日はなんだか眠気との戦いでした。 相変わらずゆとりのない日々ではありますが 反ヒッキーな生活かつ規則的な生活なので まぁこれはこれでいいのかも。 人と関わっている時間がやっぱり一番楽しい気もします。

愛とパワー

今日は電車乗り過ごしてしまい、 講義にギリギリ間に合いました(汗 少々高めのタクシー代は自分への戒めという事で。。 そして今日も劇団にて活動させてもらいました! 演劇はやると充実していると同時に結構疲れるんですが、 疲れる疲れる言っても仕方ない…

飛ぶ事が出来れば

あと8ヶ月でクリスマスですね(気が早いよ… 今日も比較的まったりしておりました。 衝動として、最近絵を描きたくてたまらんのです。 すごいぞ自分、自分すごいぞ!(えー やる気があるうちにやっておきたいです。

ぎっしり

今日も講義&劇団の練習してきました。 ちょっと充実しすぎる一日でちょっと身体がだるかったり。汗 今のところいい毎日を送らせてもらってます。 あと今日は友人と45分も長電話してました。謎

My Novelバトン

某友人のサイト様から拾ってきてみました。 『My Novelバトン』+ルール+ 質問は全て、自作小説について答えてください。 創作小説、2次小説など、自作であれば構いません。 物語の長さ(短編、長編など)も関係なくお答え下さい。

今日は

地域の生け花展に行ってきました。 帰りに桜の木がある公園にいったんですが、 咲き方は三分咲きってところで(苦笑 場所によっては綺麗な所もあったんですが。 咲かないかな…。

成分解析 2

懲りずにやってみました。今度はサイト名。 Orange Gazetteの成分解析結果 : Orange Gazetteの65%は知恵で出来ています。 Orange Gazetteの30%は歌で出来ています。 Orange Gazetteの4%は言葉で出来ています。 Orange Gazetteの1%は電波で出来ています。 知…

ちょっと

ブログを改変。地味に変わってます。 サイトのトップ絵も替えました。 こうしてみるとサイトの更新速度は低いかも…(汗 絵は絵板で描いてるのでそこで見てもらえれば…って感じなんですよね(えー ログが溜まってきたら過去ログ部屋作るかもですが。 それと、新…

まったり

雨が過ぎてぽかぽかな陽気だったので、 我が家の犬と遊んでました。 散歩ついつい山道歩いてたら1時間も歩いてました(汗 でもウメとレンギョウの花が満開で綺麗だったので良し。

交差旋律 第一楽章 その2

前回に引き続き世界観の説明です。

大学が始まって2週間

課題&変化。 ・掲示板の記事が読めない。 (ちゃんと確認しましょう) ・一コマ目の講義はいつも眠気との戦い。 (最近睡魔に負けて眠ってしまうことが多い) ・暇な時間の潰し方が良くわかっていない。 (本とか持ち歩けば…?) ・野外→歩くと汗が出る、屋内→寒…

コスプレバトン

甲斐さんから熱烈なラブコールを受けまして!初めて回ったバトンです(苦笑。 【コスプレバトン】● 回す人は相手にキャラを一人指名して、そのキャラに指定したコスプレをしていただくという いちいち描くのがめんどうなんだよゴルァ!とか言われそうなバトン…

わはは

今日はまったりな一日でした。 お昼ご飯にお友達と一緒に焼肉食べたら 家での夕飯もジンギスカンだったなんて!(泣

うぉー

熱が再発+身体中筋肉痛で、マックスやまびこです(身内ネタ?) 流石に今の健康状態を本気で心配…。 長距離通勤による労災?(えー 高校時代と同じくらいの総運動量なはずなんですけどねぇ…(汗 どれだけ身体がなまっていたのかをひしひしと感じます。 ひとまず…

チョッコレイト〜チョッコレイト〜

な、明治なチョコで香取君のCMが、 箔斗さんの感性を刺激している模様です。 http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/gallery/index.html 日仏合作ですって! メルヘンチックにめくるめくチョコ色の世界。 これ見るだけで板チョコ食べたくなります…

うわー

今日久方ぶりにごきげんよう見てたら、気づきました。 交差旋律の花丸と醍吉、博多華丸・大吉とかぶってるよ!(汗 全然このコンビ知らなかったんですが、名前見事に被ってますね…。 漢字が違うのが余計にパクリっぽい雰囲気を醸し出s(ry いや、パクリじゃ…

筋肉痛

練習一日参加しただけで身体中が痛いよ…! 歩くだけで痛いです。咳をするなんてもってのほか…(汗 明日には直ってると良いなぁ。 あと昨日は興奮の余り、ある方に迷惑な文章を送り付けてしまった様な…(汗 本当にすみません…>私信 あと今日は実写版ちびまるこ…

ギリギリのところで

精一杯踏ん張っている感じ。 「ギリギリなんだよ」 そう言われて驚くほどに世界が変わる。 他人の渦。慣れない部屋。冷たいのは、何? 人間は、本当にギリギリだと 自分が追い詰められている事に気づかない。のかもね。

劇団さんに

練習参加してみました。 結局飲み会のほうには参加せず…(汗 久しぶりすぎて練習的には切なかったですけど、 でもエチュードとか読みとかやっぱ面白かったです! 明日は休みなんでゆっくり寝ますー。 作業もしたいところですが。

交差旋律 第一楽章

いよいよこちらは張り切って書いてます。 書きたい場面がいろいろとあるので 構成的にどうするかが今のところ一番の悩みの種。 ブログで世界観とかの説明を 少しずつしていきたいと思ってます。 まとまったら小説サイトにアップしていこうと思っています。

今日はまったり過ごして英気を養ってました(笑 明日からの講義も早朝に起きて出勤せねば。 今はまだ五月病には早いけど、 これ行くのがしんどく感じ始めたら嫌だなぁ。 今でさえ編み物とか集中系技術が出来ないくらい 疲れが溜まっているし(パソコンもなんだ…

昨日は飲み会で

終わった後にお泊りしちゃいました…。汗 楽しかったですよ! なんか皆良い人達だー。 「一緒の班で実験とかやりたい」だとか 「もっと一緒に勉強できたらなぁ」とか なんていってくれた日にはもう。 無条件な優しさにしてやられました。 やっていけそうかな…

微妙に更新

しました。本当にいろいろ細かい所を。汗 あ、小説も更新したのでどうぞー。

10袋分の○○

午前中大学→午後帰宅、そのまま昼寝(苦笑 な、一日でした。 明日も早いのに起きれるのか…。汗