成分解析 2

懲りずにやってみました。今度はサイト名。

Orange Gazette成分解析結果 :

Orange Gazetteの65%は知恵で出来ています。
Orange Gazetteの30%は歌で出来ています。
Orange Gazetteの4%は言葉で出来ています。
Orange Gazetteの1%は電波で出来ています。

知恵!?そんな上等な…(苦笑
詩も載せているので歌とか言葉で出来ていなくも無いわけですが。
そして電波!やっぱりね

ついでにブログ名も。

だらだらと日常考察。の成分解析結果 :

だらだらと日常考察。の49%は魔法で出来ています。
だらだらと日常考察。の18%は睡眠薬で出来ています。
だらだらと日常考察。の18%は着色料で出来ています。
だらだらと日常考察。の11%はスライムで出来ています。
だらだらと日常考察。の3%は知恵で出来ています。
だらだらと日常考察。の1%はやらしさで出来ています。

また知恵が出てきましたよ!すごいなぁ。
魔法だのスライムだの何だかファンタジーだ…。
睡眠薬と着色料は身体に悪そうだし、
あえて言うなら不健康系ファンタジーブログ?(えー
そしてやらしさは何処に!?…え、僕ですか?(汗