2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

強風警報

のせいで、仙台へ戻る電車が運休したり大幅に遅れるなどダイアの乱れがみられました。 電車が着くまでの間駅のホームで待っていたわけですが、電車の中ほど暖かくないし、集中して本も読めないしで散々でした。 ぃゃぁもう帰れないんじゃないかと思いました…

詩のボクシング 第4回全国大会

ちょっと前の話になるんですが、 22日にこんな番組がやっていたので見ました。↓ NHK http://www.nhk.or.jp/etv21c/update/2005/0122.html 公式ページ http://www.asahi-net.or.jp/~DM1K-KSNK/national4.htm1時間半の番組だったんですが、とにかくあっという…

ゲリラ帰宅

してきました!例によって試験前に…(汗 週明けには英語の小テストなんかも待ち構えてますが 点数取れるだろうと甘く見ている自分に喝を入れたい…そしてPCで改めて見ると一日の書く量が携帯だと格段に少ないですねぇ。 携帯だとやっぱり打つのに限界がありま…

必要悪と呼ばれるもの

として、この気持ちが流れてしまえばいいのに。 芸術家気取りの君、中毒?

週末☆バカンス

体調もすっかり元通り、実習も実験も難無くこなして (久しぶりに失敗無しで結果出せましたのですよ) 有意義な週末を過ごせそうな気分の箔斗さんです。 と言っておいてレポートとかあるんですけどね…(汗)

完治⇔感知

風邪が治りました!ワーイ 頭がクラクラしてたんですが朝になってみてスッキリ。良かったです。 試験まであと一ヶ月を切りました!前期の成績はちょっと不服だったので、今回こそ頑張りたいですが机に向かってない習慣がここ最近続いている気が…!Σ(-д-;)べ…

寒さ加減の調節

というものが上手くできないようで、また風邪をこじらせました(汗) ここの所月イチで体調崩しています…自己管理ぐらいぴちっとしたいものですね(-_-;

鍋を皆で囲んだ昨夜でした。酔っぱらったりしましたけれども目覚めはスッキリでした。そして午後は友人が出演する劇を見たり、買い物しに行ったりな一日でした。 今日はとにかく降雪が酷くて、おまけに積もった雪が生半可に溶けてシャーベット状になっていて…

寮に

帰ってきました!なので携帯からのお送りです。 帰ってきたのはいいんですが、部屋が寒いのと帰ってきて早々不機嫌な出来事がありまして気分は不良…。 嗚呼、春よ来い(いや新春ですが)

編みすぎて

指とか腕とか硬くなってたり、 座りすぎで腰がゴキゴキ言ったりしますが編み続けていました。 完成品…マフラーとストールと帽子と、あみぐるみ1匹が途中。 とりあえず悔いの残らないように頑張りましたって事で…(前向きに でもおかげでサイトの更新はまた次…

父曰く何かにとりつかれたかのように

昼前に起きてすぐ編み物しまくってました。 なななんと16時間やりました!何の記録だ自分…(汗 と思いつつ編みまくり編みまくり。 ホントやることがないと人間は何でも出来ますね!(前向きに

初売りというよりもむしろ初買い

に行ってきましたよ。 某百貨店では子供の姿がとても多くて、 お年玉を貯めて来ているのがわかると なんだか懐かしいような気持ちに。 とりあえずまだ編むのかというツッコミを置いて 大量の毛糸(28玉買っちゃいましたよ…。滅)とか本とか買ってきました。 そ…

初めはこの独りきりの箱の中で

眠る事なんて出来なくて、 暗闇をずっと見上げたまま いつしか朝になってしまうんじゃないかって位 嬉しい事悲しい事恥ずかしかった事楽しかった事 君の事をいっぱい考えて夜を過ごしていたんだ。 体が疲れたのか心が疲れたのか、 いつしかこの毎日にも眠気…

遊んで遊んで

気づいたら午後10時って!(汗 楽しかったです。歌とか歌ってお絵描きもしましたねぇ。 帰る時、歩いて帰ったんですが、 雪の上を歩くのも、皆でこの路を歩くのも久々でした。 気持ちよかったー!うんうん、良い感じです。 いろいろ心の隅に引っかかっていた…

明けましておめでとう御座います!

早いものでもう1年が過ぎてしまったんですねぇ。 去年もいろいろありましたが 今年もよろしくお願いします!という今日は特に何もせずのんびりと編み物をしながら 雑煮とプリンを食べたり特番をながめたりしていましたよ。 だらだらとした怠惰な(?)日々です…