2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週から前期試験が

始まりますのでまた帰ります…。 また更新止まりますが少なくともお盆にはまた戻ってきます〜 それまで皆さんお元気で〜

買ってる漫画リスト

今買っている漫画を紹介(?)してみます。 今現在連載が続いているものだけを載せてますのできっと本屋さんで簡単に手に入ると思います。 どれもおすすめなので、良ければどうぞ。

何気にまた晒してみる

以前から何回も述べたように、友人のインスパイアが多いです。 漫画だけは自分で買って読むんですがね(苦笑 でも最近は試験勉強で漫画含め本というものを全く買わなかったので 本屋を通りがかる度に寄りたい気持ちをぐっとこらえ 「試験が…試験が終わったら…

友人が渡してくれたので

今はこれを読んでます。 ローマ人の物語 (9) 賢帝の世紀 トライアヌスの章まで読みましたが、 やっぱり古代ローマは面白いなぁと思います。 あと、イマドキに言うならトライアヌスに萌え(笑 塩野さんといえば、これも同じ友人から以前読まされた貸してもらい…

箔斗さんの音楽事情

音楽はもともと好き嫌いなく聞きます。 クラシックから邦楽洋楽関係無くそれこそ ヘヴィメタなんかも聞く事自体は抵抗無いです。 ただ、自分からCDを借りたり買ったりすることが 極端に少ないので、聞くアーティストなんかは ほとんど友人知人から勧められ…

勢いあまってリニュアール

しました。相変わらず中身の更新が全然無くて申し訳ないです…(汗 3週年に向けて思案中ですので が・・・頑張ります!(へっぴり腰で

更新待ってくれてる

方々本当に申し訳ないです…(汗 未だに訪れてくれている方もいるみたいで、 有り難いことですねぇ…。 夏休みは去年より長いんですが 去年より実家にいる期間(=ネット滞在期間)は短そうなので ちょっとどうなるか…。 あと、今更ですが、題名にリンクが張られて…

メッチャ久しぶり

な気がしてます、箔斗さんですどうもこんばんは。 明日編入学の試験がありまして、その下準備に実家に戻ってきてました。 本当にネットをするのも久しぶりです。 でもやり始めるとなんというか、 バリバリやってた頃の気分に戻れるのはすごいなぁと思います。