2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えちゃえちゃ

明日からのたびの準備に備えつつ、 待ちに待った甲斐さんとのお絵描きチャット! 夜中まで連続3枚仕上げでやったうえに 迷惑かけっぱなしでした…。けど! 甲斐さん凄く優しく接して下さったので 楽しくお絵描きする事が出来ました! 絵茶のログは甲斐さんの…

今日は

ついに咳だけでなく胸も痛くなってきたので 病院に行きました。 結果、気管支炎と診断されました。 肺炎とかでなくて良かった…! とりあえず注射されてお薬処方してもらいました。 あと庭の作業もしました。 レンガで積み上げた土台の中の根っこを引き抜いた…

目覚まし時計で

無事目標時間に起きましたが、 その後2時間ほど布団から出れずに枕さんとお喋り(=二度寝)。 明日は作業やりたいんで早起きできるように頑張ります!

なんだかなぁ

朝早く起きようと思ったのに、見事失敗。 目覚まし仕掛けて明日こそは! TRPGや編み物とか順調に毎日やってますよ。

眠い

というか、咳が止まらないので おちおち外にも出られないし、 まったり家の中でゲームとか編み物とか しているしかなさそうですよ。 ポプとか最近やってないなぁ…。行きたいなぁ・・・。

申し遅れましたが

お絵描き掲示板借りてみました。 ざくざく描いて行こうと思ってるんで よろしくお願いします。 勿論描かれるのも御自由にどうぞ〜。

時差ぼけ

ではないですが、徹夜したあとの 生活時間のズレがちょっと気になります。 ていうか、自分朝起きれるのだろうか。汗 卒業式で別れた仲間と次の日にはメールできるなんて 本当に今の世の中は便利になったもので良いですね。 身体は全然離れてても、これなら寂…

卒業式

終わりまして、いろいろ騒ぎまして 実家に帰ってきたの早朝でした・・・。 いわゆるオールってやつ?イエィ! 卒業式は緊張しました。発表とかやらされたり。 ホントこういうのは似合わないな自分…(汗 あとサークルの後輩からいいものもらっちゃった! だもんで…

明日は忙しい

予定で、短大の卒業式です。 挨拶やら移動やら打ち上げの幹事やらてんてこ舞いです。 なんでこんなに精神力が削られていくんだろう…(遠い目 まぁ、頑張っていきたいと思います。

今日は待ったり気分で高校へ! 2年も経つとすごく状況が変わりますなぁ。 でも久々に懐かしい先生にお会いして現状報告。 褒められて嬉しかったです…あとお菓子も頂いてしまった。 頑張らねばなぁ・・・と決意を新たにしましたよ。

今日も今日とてTRPGの準備とかプレイとか。 畜生ッ、何でこんなに楽しいんだ・・・! 実際にやってる時も勿論楽しいんですが、 設定とかいろいろ考えながら作るのがたまらんです。 相変わらず熱しやすく冷めにくい人間なんで しばらくは遊んでると思います。 も…

以前お話した

リプレイの小説再現と 新しく書きたい物語、 どっちを載せるか迷ってます。。 って、どちらも掲載すれば良いのではと気づく。 まぁ大変ですが、やってみましょうかねぇ。 以下、リプレイの方のうろ覚え設定資料。 ・ギガ 16歳 男 都内高校に通う一般的な高校…

お片づけ

というか、引越しの荷物やら今までの荷物を 整理&処分。ヨレヨレの服多すぎだ自分…(汗 とりあえずすっきりしたので何よりです。

高校の同窓会でしたよ! 投げまくり飲みまくり食いまくり歌いまくりの6時間で つまりは今現在気持ちが悪いです。反省…。 そういえば寮に帰ってからずっと喉の調子が悪くて ずっと咳が長引いているんですが これって結核とかじゃないですよね…ブルブル。

サイトも

本格再開しました。 2年前の雰囲気で攻めてみました…というかそのまんま? まぁ多少手を加えてはいるんですけどね。 家に戻ってきたので、サイトもまき戻してみようという試み。 ぁ、あと、新しい詩と小説を近いうちにアップできる様に頑張ります。 お絵描き…

お引越し

が無事に終わり、また2年前と同じ部屋に舞い戻ってきましたよ。 でも配置とかいろいろ変えてみたのでちょっと新鮮。 まだ荷物の整理と部屋の片づけが終わってないので これからすこしずつ作業していきますよー。 頑張っていきます。

明日から

また家を離れますので更新が止まります。 引越し等の作業が済み次第サイト(と、ここ)の方も 順次本格再開していく予定ですので、よろしくお願いします。

ちょっと今日は

全体的にテンション高めな一日でした。 帰郷した友人と散々歌った挙句、お絵かき大会に。 いろいろと描きました。その中でちょっと一部を。 ちょっと画像汚いですが。 「魔界で最も親切な悪魔」というお題で。 そう見えても見えなくても…まぁ良いです(汗 悪魔…

ついに

数週間前に念願のマザー2を手に入れたので 一週間ほどかけてプレイ。いろいろ好き。 てか、下手すると結構面白い(苦笑 勿論どせいさん大好きです。やっと魅力がつかめた…! でもラスボス(?)全然倒せないんですが どうしたらいいんでしょう?

最近TRPGに

テーブルトークRPGって知ってます? 最近弟がこの本を買って以来、 我が家でちょっとしたブームです。 皆初心者であたふたでしたが 最近ルールが分かってきました。 全てが紙と言葉でやり取りするんで 機械処理のようにうまくいかない部分もあるんですが …

世間では

ひなまつりですがそんなことはお構いなしに 普段どおりの日常(?)を過ごす僕ら。 今日は弟と友人宅で遊びましたよ。

退行回顧録

ちょっと気分の落ち込んだ時には、 今までの自分を見直すと落ち着く。 詩を読めば、どこか代弁してもらえる。 音を聞けば、テンションを高い自分を再現できる。 絵を見れば、自分の努力の証を確認する事ができる。 「あぁ、じぶんはこうだ」って安心する。 …

隊長!指示を!

3日ほど前から帰省はしてたんですが、ただいま戻りました。 この2ヶ月卒論でひたすら忙しかったり 某劇団さんの手伝いをしたり もしかしたら北京に行くかもしれないし 某友人と高校卒業以来2年ぶりの再開で超盛り上がったとか たくさんの出来事がありました…