隊長!指示を!

3日ほど前から帰省はしてたんですが、ただいま戻りました。
この2ヶ月卒論でひたすら忙しかったり
某劇団さんの手伝いをしたり
もしかしたら北京に行くかもしれないし
某友人と高校卒業以来2年ぶりの再開で超盛り上がったとか
たくさんの出来事がありました。とにかく濃かった!
今日、祖母が「もう3月になったのね」なんて呟いてましたが
結構この2ヶ月は内容充実でした。
あとは仲間と深夜までゲームしまくってたり。


メダル オブ オナー ヨーロッパ強襲


メダルオブオナー ヨーロッパ強襲」
友人が持ってきたのをやっているだけで紹介すべきかどうか。
いわゆる戦争ゲームで、第二次世界大戦中のヨーロッパが舞台のゲームです。
リアルな背景や音声、銃の命中しにくさでかなり疑似体験。
緊張感がすごくあるので、死にそうになると慌てます。
4人プレイが出来るので、皆5、6人ぐらい集まって
交替と休憩を挟みつつ(withおやつ&お茶)
ひたすら個人戦かチーム対抗戦。
作戦が成功するとエンドルフィンが大放出な仕組みになっております。
もう短大との仲間ともこうやって過ごすのが最後になりつつあるので、
睡眠時間も惜しまず遊んでいきたいです。