2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋、時雨

急に寒くなりましたねぇ…。 おかげでお腹壊しました(泣)食欲が出ません…。 治るといいな…。

弗化物

言って欲しいことを言ってもらう だけじゃ、足らないのか うーん 飲み込んでみたいんだよ 君が吐き出した、その、 を、ね。 まだ渡せてなかったんだ しがみつきたいのは言葉だけで十分なのさ まだ省みてはいないんだ つきはなしたくても想いだけじゃあ不十分…

脈略もなく

泣かぬ涙を嗚咽と呼ぶのなら あえて私は唇にとどめていよう 乾く涙を浅はかと笑うのなら あえて私は君と触れずにいよう 過ぎ去った過去に後悔して 未だ来ない未来に期待して 現在は既に現われて在るのだろう はじめて血を見た日 痛みともわからない 脈拍が空…

創作ベスト3バトン

●創作ベスト3バトン *自分の創作キャラ(小説・マンガ)で、なんでもベスト3に答えてね! というわけで、ツカサさんより頂きました! 「夜の華 鋼の盾」キャラも入れて判断します〜。 それでは参ります〜。

トーキョー

昨日日帰りで東京行ってきました! 高円寺、素敵なところでした…。 演劇を見に行ったんですが、他のところも回って見たいな、と思わせてくれたり。

オリキャラが答えるバトン その2

ツカサさんより頂いていました! 遅くなりました…(汗) 指定は朋です!ありがとうございます! それでは早速参りましょう〜。

届いた!

例の本、無事に届きましたよ!(昨日の夜にもう届いていたみたいです) 早速開けて読んでみての感想。・神 原 稿 き た ・自分の字の汚さに愕然とする・やばいよこれこれやばいよ!・素敵だ・あああああ!という感想です(なんの感想やら)。 忙しくて(参加を表…

オリキャラが答えるバトン

甲斐さんより頂きました!ありがとうございます! なりきりバトンだそうですー。 指定はマックスです!ありがとうございます! それでは参りますー。

指定型バトン その2

甲斐さんからも回していただきました! ありがとうございます!指定は花丸です。 それでは参りますー。

指定型バトン

ツカサさんよりいただきました! いつもいつもありがとうございます。 指定は護助です! 早速参りましょう〜。

公演終了ー。

無事公演終了しました! 今は滅茶苦茶筋肉痛だったり…しばらくだらだら過ごします(汗 オフ企画、楽しみですねー。 おそらく一番白い原稿なのは自分だと思われますが…。 これで創作にあてる時間も増えると良いですね。頑張ります!