創作ベスト3バトン

●創作ベスト3バトン
*自分の創作キャラ(小説・マンガ)で、なんでもベスト3に答えてね!

というわけで、ツカサさんより頂きました!
「夜の華 鋼の盾」キャラも入れて判断します〜。
それでは参ります〜。


■戦闘力ベスト3
・一位:井村護助(交差旋律)
・二位:ゲオルグ(夜の華 鋼の盾)
・三位:由城恒久(交差旋律)
戦闘力と言うと、強そうなのはこの3人?「7」のキャラも強そうではありますが、力の源が神様由来ということで、自前の戦闘力だけで判断してみました。


■未知戦闘力ベスト3
・一位:ピート(夜の華 鋼の盾)
・二位:朋(交差旋律)
・三位:笹悟一(君と僕の空のために)
ピートが戦う場面がまだ無いので、未知戦闘力では一位ということで。朋さんは訓練役なので自分では戦わなくとも、一応鍛練はしているかと。いっちゃんは…実は絶対強そう、ですよね(笑)


■敵に回したくないベスト3
・一位:紺屋競(交差旋律)
・二位:ピート(夜の華 鋼の盾)
・三位:醍吉(交差旋律)
競君はもう本編でアレですが(笑)敵に回したくないものですね。ピートはネチネチ攻めてきそうだ。醍吉さんも、怒らせたら怖そうですね…。


■苦労人ベスト3
・一位:猪又花丸(交差旋律)
・二位:白原さつき(7)
・三位:アウグスト(夜の華 鋼の盾)
苦労人といえば、この3人でしょうか。


■料理上手ベスト3
・一位:漣(交差旋律)
・二位:笹悟一(君と僕の空のために)
・三位:白原さつき(7)
いやー、料理は絶対漣さんもいっちゃんも上手いでしょう!さつきも今頃はきっと成長しているはず。


■料理下手ベスト3
・一位:ロッテ(夜の華 鋼の盾)
・二位:朋(交差旋律)
・三位:荒井裕二(7)
料理出来ないんじゃ…な3人を集めてみたり。これは順位あまり関係ないかもです。


■腹黒ベスト3
・一位:ピート(夜の華 鋼の盾)
・二位:アウグスト(夜の華 鋼の盾)
・三位:エリーゼ(夜の華 鋼の盾)
腹黒っぽい人といえば。夜の華に集中しております(笑)他には、「7」の六輔も該当しますかねぇ。そういや、交差旋律はみんな真っ直ぐな人なんだなぁ。


■小悪魔ベスト3
・一位:朋(交差旋律)
・二位:森野七々子(7)
・三位:なし
小悪魔…かな?みたいな。朋さんは「自称・小悪魔」ということで(笑)


■巨乳ベスト3
・一位:マリア(夜の華 鋼の盾)
・二位:森野七々子(7)
・三位:エリーゼ(夜の華 鋼の盾)
巨乳キャラ、特にいないんですが胸の多きそうな順から。護助さん辺りも筋肉でバストは大きいでしょうが除外(笑)
ちなみに貧乳ベスト3は三香、ロッテ、さつきです。


■美形ベスト3
・一位:アウグスト(夜の華 鋼の盾)
・二位:笹悟一(君と僕の空のために)
・三位:朋(交差旋律)
いわゆる二枚目が少ない我が作品ですが(泣)。美形としてあげるならば、この3人でしょうかねぇ。


クールベスト3
・一位:ロッテ(夜の華 鋼の盾)
・二位:アウグスト(夜の華 鋼の盾)
・三位:坂本六輔(7)
クール=冷静、という解釈でこの3人。うちはクールキャラよりも熱血タイプが多いような気がします。


■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人

サジさん、もしよければ如何でしょうか?


以上です。読んでいただき感謝!