2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おろろ

今日は学校の先生のところへ連絡しに。卒論は7月からになりそうです。 帰ってきてからは例のアンソロの下書きとかしてました! 背景とかどうしましょうか…そして部屋にトーンの類が一枚もないという事実(泣)実家に帰るしかありませんかねぇ…。

無題小説 その4

一応ね、と言って彼は話し始めた。 (まず始めに前提から言うと、時間は廻ってるんだ) 「廻る?」 (そう、廻る。簡単に言うと、時間って言うのは昔から将来に向かって一方通行に流れているんだけど、それが円形というか、始まりの端と終わりの端が繋がってぐ…

【指定型学園生活バトン】2回目

甲斐さんよりいただきました! 回答が遅くなってしまい申し訳ありません(汗) 指定は『護助』です。わーい、ありがとうございます! それでは参りますー。

【指定型学園生活バトン】1回目

ツカサさんよりいただきました! 遅くなりました…(汗 指定は『花丸』です。指定された人物と一緒に学園生活を送ったら…!というバトンです。 それでは参りますー。

無題小説 その3

その時、『彼』は現れた。 いや、現れたという表現は正しくないのかもしれない。感じた、とでも表現した方が僕としてはしっくりくる。でも今は現れた、という事にしておくことにする。 前提として断っておくけれど、僕は霊とか神なんていう類のものは信じて…

すこしずつ

明るさが見える気がします。 今日はアレを完成させてしまいました! 実は今、脚本もひとつ書いています。 本来なら脚本と小説って全く別物なのでアレなんですが。 こちらも今週末までにある程度のカタチを完成させなければいけないので、頑張ります! それは…

無題小説 その2

「それじゃあ、今日はこの辺で」 「ご苦労様。これから彼氏さんと会うんだっけ?」 「はい、すみません、無理言っちゃって」 「謝る様な事じゃないよ。楽しんできておいで」 「はい、有難うございます」 「僕が後片付けはしておくから」 「そうですか。店長…

ひさびさです。

ノオォー!とのっけからテンションの高い箔斗さんです。 先日の絵茶いけなかったのが非常に悔しいです…!あああ! 眠気なんて消えてしまえば良いのに!(えー いけなかったのが非常に悔しいので、近いうちに巡礼にいくかもしれません(笑とりあえず、続きは続…