【指定型学園生活バトン】2回目

甲斐さんよりいただきました!
回答が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
指定は『護助』です。わーい、ありがとうございます!
それでは参りますー。



1.あなたは『護助』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
普通に挨拶。
それ以上会話が続く…かしら(汗

2.『護助』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
見せてあげる。きっとその後仲良くなれるはずだよ!きっと!

3.体育祭です。『護助』は何の競技に出ると思う?活躍する?
格闘技(笑)でもなんでも出来そうですよね。

4.文化祭です。『護助』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
演技は下手そう(笑)でも迫力があるから、きっと王様か何かの役でしょう。

5.文化祭。『護助』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
食べ物関係まわりまくる!目指せ全部制覇で(笑)

6.文化祭、あなたと『護助』のクラスは一体なんの出し物をするの?
ハプニング喫茶(笑)

7.服装検査、『護助』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
引っかかる要素が思いつかないので、たぶん勘違いだったのでしょう。

8.修学旅行です。『護助』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
とりあえずその土地の有名な食べ物は全部制覇(笑)あとは格闘技系見にいけたら。

9.修学旅行に、『護助』の部屋に遊びに行ったあなた、『護助』は一体何をしていた?
お風呂にいっていていなかった(笑)なので自分も一緒に風呂に入りにいきます!

10.『護助』はクラスではどんな存在?どんな人と仲がいい?
頼れる兄貴。男子とはみんな仲良し。女子とは特別仲良い人はいないけど人気者だと思う。

11『護助』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
力が有り余っているのでなにか壊したのでは(笑)

12.『護助』と二人で下校しました、一体何の話をする?
何だろう…でも、無言でも十分ですよ!

13.『護助』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
格闘技見学(笑)本屋に行ってもその棚ばかりとか(笑)

14.突然『護助』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
きっと親が倒れたんだ!きっと!転校より退学コースですが(苦笑)
会いに行くよ!って声をかけます。

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指名も忘れずに!
アンカーでお願いします。


以上です。呼んでいただき多謝!