2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また

旅立ちますので、更新が止まります…。 ただ、来年度から学校でも本格的にネット導入になるそうで、 もしかしたらもしかするかもしれません。 詳細が出ましたらお知らせしたいと思います。

今日は集まりが

ありまして、クラス会へ行って来ました。 担任でお世話になった先生が遠くへ行ってしまうとの事も含め。 相変わらず変なテンションです。先生と一緒に話しまくりました。 受験への励ましも頂きました。がんばるぞぅ。 あと、集いのメンバーで発表会も。 ↑が…

HN占い

http://www.junkhunt.net/check/hn/わけもなく占ってみました「箔斗」結果:末吉いまいち危なっかしいです。 一歩間違えば貴方に悪運が・・・。 恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B 末吉…まあ妥当な線ってことですかねぇ… 凶ではないだけマシなんでしょ…

微妙に時間差ありますが

管理人のページを更新しました。 ちょっと増えたような、減ったような…(謎 鼻で笑ってやってください。

思う。

凄く悪循環に陥っていると思う。 塞ぎこむから書くのであって、 書いてしまうからどんどん気分が低くなるのだと思う。 要は、いつも否定からはじめるのが良くないのだ。 違うとか要らないをはじめに思うから凹んでしまうのだ。 自分が思う方向と逆の方向へ持…

休みが長いと生活時間が

半日ずれます。。 なにかしているわけでもないのに うーん 詩とか編み物とかいろいろ創りまくって 最近ではゲームもしまくっているので 何か暇つぶしをする暇がないというのはどこか皮肉です。

今日は今日とて

嬉しい事があっても悲しいことがあっても 暇な時は暇です、箔斗さんですどうもこんばんは。時間が有り余るというか最近趣味の時間が多いので 本当まったりなんです。 ゲームもやり放題なのは凄く嬉しいです。 明日は高校の部活の同窓会! という事で企画して…

悲しいこととして

実は先月、実家の犬がなくなりました。 当日、父からメールが送られてきたときに、 衝撃を受けたことを未だ覚えています。 この犬は小学生2年生の時にやってきた雑種の、茶色い犬で、 小さい頃はそれは可愛かったモンです。 ただ、子犬ゆえ幼い拙者の腕に噛…

相変わらず

帰省すると普段の休日より数倍ぐうたらしております。 …これじゃダメだ、これじゃダメだ、こ(中略) 最近普段より輪にかけて脂肪が身体にまとわりついているようで、 在学中のときには余裕だったズボンが入らなくなってしまい、 本気で焦りました。 間食辞め…

冬の匂い

ってどんな匂い。 と、君が聞いたらね。 僕は、冬の朝に取り込む、洗濯物の。 匂いだよ。 と、答えた。 そしたら君は、ふーん。 と口を曲げて頷いて、じゃあ。 春の匂いはどんな匂い。 と、聞いてみたくなった、君。 僕は、春の夜に流れる、そよ風と、…か。 …

空の境界

今は友人に薦められた奈須きのこ「空の境界」読んでます。 2段構成が慣れていないのでちょっと読むのが疲れますが…(汗 でも面白いです。はてなのリンクで作品の詳しい紹介が成されているようなので 興味を持った方はそちらへどうぞ。 アウトローものライト…

とにもかくにも

リニュアールしてみました。 相変わらずどこか可愛らしくなってしまうのは何故…。 折角Orangeと銘打ってあるのでオレンジ色を使って サイトを修飾したかったんです。それだけです。。 あと、作品のページが前のままなのは単純に まだ作っていないだけです。 …

実家帰宅

しました〜。本当は昨日の深夜に帰ってきたんですが 眠かったので今日報告を…(汗