空の境界

今は友人に薦められた奈須きのこ空の境界」読んでます。
2段構成が慣れていないのでちょっと読むのが疲れますが…(汗
でも面白いです。はてなのリンクで作品の詳しい紹介が成されているようなので
興味を持った方はそちらへどうぞ。
アウトローものライトノベル(←何ソレ)系統が好きな人には良いんじゃないかと。
普段は小説は買うよりも借りる事の方が多いので、
漫画は数十冊も並んでいるけれど小説は数冊しか並んでいないという、
自分の本棚はとても寂しい状態なわけですが。
基本的に本屋で行く場所は
「漫画」「料理」「手芸」「世界史」
の4分野なため、小説が動線に入ってこないんですねぇ(苦笑
ですので、何かオススメなものありましたら是非!