2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばキューピーの例のCM

新しくなりましたよね?なんか回ってる…。 そうそう、これです↓ http://www.kewpie.co.jp/channel/movie_62.html これ、実家に帰る前くらいに初めて見たんですけど、 やっぱり衝撃でしたね。 くるくるまわってるし!辛子明太子味も出たし! まさか第2段が出…

ネガポジ反転素潜りバージョン

で、夏までお届けしていこうかと思います。 早ければ夏ごろ進路が決まるので。 で、何故こんな長ったらしいバージョン名なのかといいますと。 休業中→いつもと違う感じ→ネガポジ→反転→黒背景→ →アングラっぽい→なんとなくヤバげ→でもアングラ初心者→ →準備不…

なんだか忙しい

一日でした。 買い物して、ボーリング行って、焼肉食べて…。 のんびり休日のつもりが、いきなり忙しくなりました。 焼肉終わったあとはぐったりしてました。汗

ネット環境は

現状維持だそうで、なかなか今年度も更新出来なさそうです。 その前に試験やらなにやらでそれどころでもないですが。汗 とりあえずまったり進行でやっていきたいと思います。

御帰宅と相成り申した

というわけで、実家に戻ってきました。 黄金週間は対したイベントもないので… と思っていたんですが、今日は 平泉で行われる春の藤原祭りに行ってきましたよ。 なぜかといえば、タッキーが来たんです。平泉に。 大河ドラマつながりらしいですが。 いやあもう…