御帰宅と相成り申した

というわけで、実家に戻ってきました。
黄金週間は対したイベントもないので…
と思っていたんですが、今日は
平泉で行われる春の藤原祭りに行ってきましたよ。
なぜかといえば、タッキーが来たんです。平泉に。
大河ドラマつながりらしいですが。
いやあもうすごい人だかり。明らかに人出は去年以上でした。
平泉駅前はこれでもかってくらい混んでました。
おまけに天気は雲ひとつ無い日本晴れで暑いの何の…。
でも勿論タッキーを生で拝ませてもらいましたよ!
さすがタッキー!この暑さでも超笑顔で格好良かったです。
「タッキーが私のために微笑んでくれたの☆」
なんて追っかけっぽい事を叫んじゃう位感動しました。笑
そして行きも帰りも電車が混んでいた…。