2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

またででかけますので 更新が止まりますー。 みなさんお元気で〜

昨日は

成人式でした。お酒の席もあったんですが あれ…覚えてないなぁ(汗 とりあえず久しぶりの仲間たちと 楽しくお酒が飲めたのは覚えていますよ。

私的な指摘

もう、いいから。 って、誰に対して言っているんだろう。 無理だから。って、いつから?どこまで? 何を焦って決めているんだろう。 線を引いて、自分は内に。その他は他所に。 何を知った振りをして取り澄ましているんだろう。 何を知っているの? 知らない…

私信だらけ

今日はカツ丼ご馳走様でしたー。(私信P.S. …例の手紙は届きました?(これも私信

温泉

友人と温泉に行ってきました。 湯船に1時間以上浸かって喋る喋る。 久しぶりだったので、いろんな話をして楽しかったです。 …短っ!

箔斗さんの今年のゲーム事情

今年もゲームは止められそうにはありませんよ。 ウィザードリィ エクス2 〜無限の学徒〜 2月に発売になりますね!多分買うと思います。 今1のほうをやってるんですが、面白いです。 ウィザードリィはSFC版の5からやってるので大好きです。 特にエクスはキ…

部屋の

片づけしてたんです。机の中とかに入っている、 小学校とか中学校の自分の遺物を。汗 中学校の生徒手帳発見。太りすぎだ自分。 高校の手帳の時は冴えない顔(今もだけど)してるし なんだか切なくなりました。 でも昔弟と二人で手作りしたカードゲームとかでて…

詩集を再アップ

休止中ですが、何もないのも寂しいかなぁと思い (というかほとんどコンテンツがない…。汗) 輪界ルゥプをもう一度。 去年は詩集を作れるほどまとまりのあるものが出来ませんでしたが それでも詩はいくつか書いたので いまのうちにアップしていきたいと思って…

今日ものんびりと

してました。 毛糸の買出し(またかよ!)とゲーセンに行ってきました。 久々にゲーセンに言ったら店員さんにすっかり忘れ去られていた…。汗 半年以上も通ってなかったからなぁ。 あと、「太ったんじゃない?(笑)」と言われてしまいました。 やばいなぁ…やっぱ…

あけましておめでとうございます

2006年はっぴーにゅーいやー。 今年もよろしくお願いしますです(ぺこ) 色んな事がある年だと良いなー。 一日にもう初夢見ちゃいました! あんまり詳しい内容は…アレですけど… なんかスタッフみたいなので働いてました。 場所は多分ライブの会場みたいなとこ…