あけましておめでとうございます

2006年はっぴーにゅーいやー。
今年もよろしくお願いしますです(ぺこ)
色んな事がある年だと良いなー。
一日にもう初夢見ちゃいました!
あんまり詳しい内容は…アレですけど…
なんかスタッフみたいなので働いてました。
場所は多分ライブの会場みたいなとこ。
面白かった。っていうか働きすぎだった自分(汗
友人達もこれでもかっつーくらい出てきました。
多分、その時見た事無い人たちはこれから会う人なんだと思いました。
であえぃであえぃ!(違


今日の日記としては初売り行ってきました。
何をするわけでもなかったんですが、
○○詰め放題で500円…みたいなのをひたすらやってきました。