2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一旦

寮に帰るのでまた更新が止まります。 次回は9月中旬くらいにまた復帰してきます。 それでは〜(・ω・)ノシ

今日は

荷物の整理をしました。 午後には久しぶりに実家の方のゲーセン行ってきましたよ。 高校時代の先輩に偶然会ったのでびっくりしました。 しかも今日が誕生日だそうで。おめでとうございます。

君と空の僕のために

を、また上げてみました。1年以上経ってますが(苦笑 2年間もこれらの登場人物に付き合ってるんですね自分。 がんばって書いて見ようと思うので是非見てください。

最近日記も書かず

何やってるかと言うと、 ゲームを起きてから寝るまでひたすらやってました。死「ロマンシングサガ ミンストレルソング」 実家に帰る前に駅前で買って、 あとはひたすらやり続けました。 弟は昨日、自分は今日一週目クリアしました。 買って1週間もたないゲー…

地震雷火事親父

地震の片付け終わりました…。 電気も直ったので良かったです。これで寝られます。 2年前の宮城県北部地震の時も酷かったですが、 最近ホント地震多いですよね…(汗 あと、昨日のことなんですが地震があったけど花火大会に行ってましたよ。 7歳と5歳のはと…

生存確認

地震コワカタヨー!!!(恐怖の余り片言 というわけで地震5強でした(岩手県内陸南部)。 とりあえず俺は無事です。家族含め無傷でした。 ただ、部屋の電気がちょっと酷いことになってしまったので 自分の部屋で寝られないんですが…(汗 学校も友人達も被害は無い…

お盆のお参りに

行って来ましたよ!むしろ帰省の主目的? 自分の家と親戚のお墓を回って本堂行って…てな感じでした。 あと今日は友人が自宅に遊びに来ました。笑い転びました。 なんと言うか、地元の友人達というものは お互いもう近くに住んでいないわけで、 お盆と正月に…

精霊崇拝

お盆なので帰って来ましたよー! 今年は1週間くらい?日記更新できそうです。 自己紹介のページもちょろっと更新しました。 これはきっと縮小ではなく変化です。もしくは回帰。 これからの更新なんですが、ありがたい事に 来年度はきっとネットが使える環境…