最近日記も書かず

何やってるかと言うと、
ゲームを起きてから寝るまでひたすらやってました。死

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシングサガ ミンストレルソング
実家に帰る前に駅前で買って、
あとはひたすらやり続けました。
弟は昨日、自分は今日一週目クリアしました。
買って1週間もたないゲームソフトの哀れなるか。汗
でも3週目までやらないと出現しないイベントとか
あるそうなので、2週目もぼちぼちやってます。
とりあえず試験勉強という事で今まで
漫画だけでなくゲームも自粛してたので
一気にやれて嬉しかったです。苦笑
関係ないですが、ゲーム中に出てくる
ラファエルと言うキャラが声優さんが同じせいで
某機動戦士アニメの主人公に見えてくる病にかかりました。