2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱。

レポート終わった…! とはいっても、再提出が当たり前の先生らしいので、 まぁ、再提出なんでしょうけども(汗 明日のテストに向けて勉強。 そして明日の昼から農場実習ですよー! でも週間予報はほぼくもり。最低気温は16度という寒さ。 あれ?暑中だよ!?…

冠するアンケート

昨日は反省会でした。反省と、あとアンケートを読んだり。 意外と叩かれて(?)いなかったので、良かったです。 日記の更新が遅くなってついには書かなくなってしまう的な状況は あんまり好きではないのですが、 如何せんお泊りやらが多くパソコンの前に座ら…

遠い目で

昨日5時間近くも勉強したのに今日のテストで撃沈。 かけた時間よりも能率が問題という事ですかね…(涙 なんにせよテストはあと一科目だけなんで 残りそれだけでもちゃんと頑張りたいです。 レポートは大体できました。図表がなー…。 明日友人にもう一度聞いて…

若手分かたず

今月の日記を見返してみると、 ものすごい余裕の無い生活をひしひしと感じました(汗 すげー。ぐーたらできるっていいな。 久しぶりにゲームやりました。本当に久しぶり。 一日中何も考えずにぐうたらしたおかげで 身体中の疲れと痛みがひきました。 でもなん…

羅列調。

公演無事終了しましたー! 応援してくださった皆様有難うございました! 以下、時系列的にぼそぼそとこの4日間の動きを思い出しつつ残してゆきます。 [21日] 1コマ講義・2コマ試験(…)。 1時半に劇場入り、楽屋の準備・衣装の確認を一通りした後 未完成の…

いよいよ今週末

劇の本番です!いやぁ用意の忙しい事。 準備が間に合うかどうか微妙な線ですがなんとかします。 明日も大変忙しい一日になりそうですが頑張ります! というか、月曜まで帰ってきませんので悪しからず。。 掲示板とか酷い事になりそうですが(汗

パスポート

何だか今日は帰宅しても風呂に入る気力が無いほどぐったりでした。 うまく立ち回りたい。ぐぅ…。 明日、テストがあるので頑張りたいです。

やめておくれよ

昨日はレポートを出来うる限りやった後、 お芝居見に行きました!楽しかったです。 飲み会も…いろんな話を聞いてしまいました…。 今日も練習です。うまくいかなくて悔しかったので、 明日の練習も頑張りたいです。

うわわわ

2日間も日記かいてない!サイト活動再開してから初ですね。 いっそのこと劇団の本番が終了するまで 日記書きませんなんて宣言した方が楽なんでしょうけれども 自分の良心の呵責からそれはしません(謎 とりあえず劇団忙しいです。1週間後に本番です。 思い…

朝日昇ると

無事帰還しましたのですよ…。 大変でした。汗かいたまま寝てしまったら体調を悪くしたようで。 とりあえず練習中に動けなくなるほど衰弱してましたよ(汗 今日はじっくり寝ます…。

商法背負う方

今日は早速テストの第一弾でした。 早いよ…(汗)でもまぁちゃんとできたし これでその時間はとりあえず暇になるので有り難いわけですが。 テスト無ければなぁ…楽なんだけどなぁ…。 今日も劇団の練習頑張りました。 明日も劇団の練習頑張ります。 そしてまた明…

矯正効果受信中

今日はいつものように昼まで寝ましたが、 レポート一つ終わらせましたよ!(ワァイ でも残り一つが厄介なのです。。頑張るです…。 今日も今日とて劇団さんの練習へ! すげーダメ出しされましたけれども、 どんどん芝居が良くなっていくのが自分でもわかって とて…

「7」

最終話の更新終了ですー。 リアルタイム更新、途中危ない日もあったんですが ちゃんと出来てよかった! 付き合ってくださった皆様ありがとうございましたー。 「7」は一番はじめに書いたながいお話なので いろいろと思い入れと思い込みがはいってます。 改…

今日この日

七夕ということで昨日は飲み会だったんですよ。 3次会まであって、終わったのが明るくなってからという大惨事(汗 んで、寝すぎました…。よくお昼に起きられたと思います。 今日は劇団の練習とメイク練習もー。 メイク練習は、うまくなってるというか慣れてき…

原宿カタルシス

今日は劇団でかなり動きを指導されました。 かなり難しい気も…でも頑張ります! とっくみあうひと(男子)に「箔斗さん握力ありますねー」て言われました。 そ、そんな…!今までひ弱系で通してたのに!(謎 でも確かに取っ組み合う時、相手を結構負かしてしまう…

「7」第11話まで

アップしましたー。 佳境すっ飛ばして読み応えがあることこの上ないですが、 よければ最後までお付き合いくださいませ。 最終話は7月8日更新の予定ですー。

「7」第5話&第6話

更新しましたー。 明日は…怒涛の5話分同時アップですね。 …頑張って更新します(汗 あと、地味にメール遅れててすみません…。 週末くらいになんとかします。

7第4話

更新しました。 いよいよ物語も中盤ですね。 楽しんでもらえたら良いです。 全然関係ないんですけど、 なんだか最近日付の感覚がずれてきていて、 今日が4日だと思ってました…(汗

餓えるタイプ

それでも今日は3時間床についたのでした。 でも寝れるだけ幸せです…(どれだけ不眠なの? 今日は講義中も意識飛んでました。 でも劇団の練習後に皆でラーメンを食べに行って充電完了。 うん。明日はきちんと朝飯食べたいです。

最近はもう本当に

週末は飲み会やら練習やらで 家でのんびりする事も少なくなってしまいましたね…。 今日も始発で帰ってきました。 睡眠時間がろくにとれてません。 おかげ様で日記も満足にかけず、 来ていただいている皆様には申し訳ない次第です…。 今日の身体は未来の身体!…