2004-01-01から1年間の記事一覧

輪界ルゥプの話

あとがき含め更新終了です。長かった…。 とは言え年末年始の忙しい季節に更新したので なかなかリアルタイムでは見てもらえないかな? とは思ったんですが、春休みの事情もよくわからないし、 できるだけフレッシュ(笑)な自分の気持ちを表したいので 恥ずか…

年の瀬と言う事で

全く年の瀬とは関係ない話題を。大分前にもう流れているにも関わらず ここ最近、キュー○ーのあのCMが!↓ http://www.kewpie.co.jp/channel/movie_52.html 頭から離れないんです…。 これでもかと大量に、かつ規則正しく迫り来るたらこ、 そしてそれを凄い表情…

友達のうちへ行きました

半年以上も音沙汰なしだったのでしばらく喋り。 あと新年に何か集まろうと約束しつつ今日は解散。 あとは編み物してましたねー。今日はマフラー作ってました。 今年の冬は毛糸がある限り編み続けようかと…。

今日は起きたらお昼過ぎてまして(汗

今日もまったりと過ごしました。えぇ、本当まったり。 ゲームも編み物も今日はしなかったです。そうそう、昨日寝る前にガサガサと部屋の隅から物音がしたんですよ。 何かと思えばネズミでした。 去年も来ましたが、今年も来てたんですね…(汗 ぃゃぁ、姿は可…

4時間カラオケ

してきました。久々のメンバーと、とにかく笑いながらの カラオケでした。楽しかったです。 その後プリクラとかも…えぇ、久々に撮りました(苦笑 そういえば最近のプリクラコーナーって 女性専用になってて、男性のみだと使えないんですねー。 仙台でもそうい…

TOMOSUKEファーストアルバム製作中

こんな話があったなんて! というわけで、早速遠足の前の寝付けない子供のように(笑 今から楽しみであります。 そんでもって収録曲を抜粋。 収録曲 (2004.12.24) ・LOVE IS ORANGE(ファン希望曲投票1位) ・jet coastar★girl ・CHOCOLATE PHILOSOPHY ・M…

今日もいつものように

まったり風味です。えぇ、何事もなく平和です。 途中ある方のチャットにも参加させて頂きました。 参加した方ありがとうございました! 何もしてませんが…(苦笑 あと、冬休みから久々に ゲームをここんところしまくっているわけですが、 今やっているのは ド…

難しい事を難しい風に考えるときりがないので

もう楽観視して何とかなるだろうと思いつつ、 あと6日でこの年が終わることも さしての希望とは掛け離れている気がしなくもない。

今日も家でまったりしてました。

まったりするのが久しぶりなのでとても気持ちが良いです。 いつもの生活に比べて生活軸が4時間ほどずれてきてますが あまり気にしないことにしました(←いいのか

日記をこれから流行(?)のブログに移行してみようかと。

とりあえず仮運営中です。 使い勝手というか、お借りしたものは携帯からも更新できるらしいので、 ちょっといろいろためしてみたりしてから本決定したいかなと思います。

今日二人であの町を歩いたはずの

彼らと彼女らにちょっとでも 幸せが来ている事を願いつつ。

今日はクリスマスイブですねー。

当然のように家でごろごろしていましたが何か?笑 ぃゃごろごろしてただけではなく、年賀状を何枚か 急いで書いてました。今日までにださないと 元旦に届かないそうで…。 えぇ、昨日の夜からずっとやってました。苦笑 とりあえず地元の友人知人にも送りつけ…

今日はついに

巷で騒がれている(?)DQ8プレイしましたー。 ぃゃ、もうすでに弟と父はクリア済みなんですが。 やってみると意外と良い感じで、気づけばずっとやってました。汗 明日は控えめにしよう…。汗 お陰で詩集の作業も進みませんでしたし。滅

今日はポプしに

駅前まで行ったりだとか 不景気の波でションボリだとか お家でお絵描きしてカルボナーラ食べたりだとか いろいろありましたよそりゃあもう。

今日は

昼前に起きて予言(?)通り終始まったりしてました。 編み物してたりだとか絵を描いてたり詩集作ったり…。 最近なんかレポート尽くしでPCはワープロと印刷の機能しか 使ってなかったので久々な気分です。うんうん。 詩集を作っているときは悩む分、楽しいで…

少し前になりますが、

11月27日をもってこのサイトも2周年になりました。 ここまでやってこれたのも、来てくださっている 皆さんがいてくれたからだと思っています。 ありがとうございます! 更新がほとんど出来ていない状態ですが、 引き続き見ていただければ幸いです。詩集…

どうもこんばんは!

箔斗さんです。 冬休み始まりました!今回は自動車学校もないので結構暇です。 意外と予定もないので何をしようか迷ってたりしてます。苦笑 まぁ終始まったりした生活になるかと思います。