2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

もう明日にはUターンしなければならず。 まあお絵描き掲示板にもたくさん書き殴ったし、気は済みました(笑 明日から今度は新年会続き…。ま、負けないぞぅ。 そして三が日に拍手してくれた方ありがとうございました! たくさんの拍手嬉しかったです。 頑張り…

酒バトン

新年早々バトンに答えてみます。 例によって友人宅から拾ってきました。 しかもお題は酒バトン。めでたいですね。(そうか? はてなキーワードの酒バトンとは少々趣が違うみたいです。 では、お答えいたしましょうか。

重役起床

今日は親戚がひっきりなしに訪れました。 お年玉も頂いてしまったのですが、 この年(※箔斗さんは一応成年です)になって もらってもいいものか・・・(汗 ご馳走が食べれて嬉しいです。 けど、先日の忘年会続きと相まって、 確実に太っているのがわかります。 …帰…

謹賀新年

あけましておめでとうございまーす。 一昨日に年末に出したレポート再提出を命じられ、 どん底のテンションで始まったお正月ですが(えー 今年もよろしくおねがいします! 今年の目標は、「いろいろな事を体験してみる」で いってみたいと思います。 百聞は一…