年の瀬と言う事で

全く年の瀬とは関係ない話題を。

大分前にもう流れているにも関わらず
ここ最近、キュー○ーのあのCMが!↓
http://www.kewpie.co.jp/channel/movie_52.html
頭から離れないんです…。
これでもかと大量に、かつ規則正しく迫り来るたらこ、
そしてそれを凄い表情で眺めている前髪パッツンの子供!
そして一度聞いたら忘れられないあのメロディー。
ふと気づくと自分も「たーらこー♪」と歌っているという
恐ろしいまでの伝染力!
侮れないです。前からキ○ーピーのCMの雰囲気好きなんですが、
これはもう…(汗
ちなみに自分はたらこは苦手なので食べません(えー

○ューピーのCMといえば、これもなんだか好きでした。↓
http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_22.html
なんか切ないようなメロディーのくせに新製品な辺りが
箔斗さんのツボを刺激されていたようです。