今日はクリスマスイブですねー。

当然のように家でごろごろしていましたが何か?笑
ぃゃごろごろしてただけではなく、年賀状を何枚か
急いで書いてました。今日までにださないと
元旦に届かないそうで…。
えぇ、昨日の夜からずっとやってました。苦笑
とりあえず地元の友人知人にも送りつけ完了。
縁遠くなった人達には今年一回も会ってないのに
「昨年は大変お世話になりました」なんて
送るのはどうかと考え、今年は相手の出方を伺ってみる。謎

そして今日の夕餉はクリスマスだからというので
ケーキとフライドチキンを準備したは良いものの
メインディッシュが石狩鍋という
本当に無宗教なレシピでした。笑
こういうのもありかなぁ…どうなのかなぁ…。汗