原宿カタルシス

今日は劇団でかなり動きを指導されました。
かなり難しい気も…でも頑張ります!
とっくみあうひと(男子)に「箔斗さん握力ありますねー」て言われました。
そ、そんな…!今までひ弱系で通してたのに!(謎
でも確かに取っ組み合う時、相手を結構負かしてしまう時があるので
(それでダメ出しもらうんですけども)
なんだかんだ言って筋肉ついてきたんですかねー?
とは言え、筋肉ついても脂肪が落ちねばなぁ…。
あと、次の公演の脚本書きたいなーなんて言いふらしていたら、
なんかやることになりそうですよ!
やりたいけどなぁ…でもなぁ…。
レポート2つ(更に2つ増えそうな悪寒)に試験勉強を
誰か代わりにやってくれれば余裕で書けるんですけどね…(何を言ってる