羅列調。

公演無事終了しましたー!
応援してくださった皆様有難うございました!
以下、時系列的にぼそぼそとこの4日間の動きを思い出しつつ残してゆきます。


[21日]
1コマ講義・2コマ試験(…)。
1時半に劇場入り、楽屋の準備・衣装の確認を一通りした後
未完成の衣装をひたすら加工、作成。
靴を加工している最中、手伝って頂いていた劇団の先輩に
「靴ってこのままでも良かったんじゃ?」と言われ、凹む。
9時まで作業、その時点で達成率は95%。
残り5%に四苦八苦。宿題としてやってくることに。


[22日]
初日ですよ。
7時に劇団のモーニングコールで起床。
8時半に劇場に向かい、集合2分前に到着。
雨が降っていて移動はしんどかった…(汗
衣装はこの時点でほぼ完成。チーフに作業を任せ、
データ取り、暗転チェックなどの作業に身を差し出す。
衣装完成。皆で喜ぶ。
昼食後、午後からゲネプロ
サンプラとの息が合わず、終了後泣きそうになりながら練習。
メイクは超流れ作業。必死こいて頑張った。
夜に第一ステージ開演。滅茶苦茶緊張した。観客の反応が良くて燃えた。
友人が来ていて、お花を頂いた。感謝。
9時に解散。初日打ち上げには参加せず、そのまま帰宅、就寝。


[23日]
楽日ですよ。
昨日と同じく7時に起床、8時半に出発、5分前に到着。
くもりで気温が高かった。冷房に感謝。
でも効きすぎで皆が寒気を訴える(衣装、人によってはかなり薄着…)
朝からメイク。前日と比べかなり濃いめ、シャープめに味付け。
出来栄えに個人的には大満足。
先輩からの寸劇を見せられる。大爆笑。
昼に第二ステージ。観客数が多くてびびる。これも無事終了。
ここでも友人からお花を頂いた。感謝感謝。
祖母が来ていてびっくり。感動してくれたようで良かった。
その後はなんだか別れを惜しむかのような穏やかな時間。
夜に第三ステージ。観客数が少なくてびびる。
個人的にはここの皆の演技が好きだった。
終了、バラシに入る。楽屋を片付けた後、サークル棟まで荷物を入れる。
打ち上げ。美味しい料理が空きっ腹に良い感じで入る。
とりあえず自分のキャスト・スタッフでは
アンケート結果でキャスト総合4位・スタッフ総合1位でした。
が、頑張った…!特にスタッフは皆で泣いた。
次も頑張って欲しい。
1時半に解散。泊まらせて貰っていた後輩が吐きまくってオタオタ。


[24日]
7時半に起床。1コマ講義(でもほとんど寝て…ゲフンゲフン)
2コマ試験(必修なのに全然書けてな…ゲフンゲフン)。
昼に後輩宅に荷物をとりに行って、2時の新幹線より帰宅。
その後爆睡。現在に至る。


以上です。今週来週と試験期間でまだまだ忙しいですが、明日は一旦小休止。
ゆっくり休んで試験にレポートに取り組んでいきたいです。
ところで、左翼的発言ってどういう意味なんだろう…(謎