【指定型学園生活バトン】1回目

ツカサさんよりいただきました!
遅くなりました…(汗
指定は『花丸』です。指定された人物と一緒に学園生活を送ったら…!というバトンです。
それでは参りますー。



1.あなたは『花丸』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
元気に声をかけてみよう。すぐに仲良くなれそう!

2.『花丸』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
どうしたの?って聞く。で、見せてあげる。

3.体育祭です。『花丸』は何の競技に出ると思う?活躍する?
あとは、得点計算する係りとかやりそうですな(笑)
競技は…活躍するかしら?(えー

4.文化祭です。『花丸』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
小人の役!(笑

5.文化祭。『花丸』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
二人でぶらぶら。特に見るものを決めずに興味があったら入るみたいな感じで。

6.文化祭、あなたと『花丸』のクラスは一体なんの出し物をするの?
お化け屋敷!

7.服装検査、『花丸』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
その頭に巻いている布は!(被ってたんかい

8.修学旅行です。『花丸』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
有名な観光地だけまわるようなベタなコースで。

9.修学旅行に、『花丸』の部屋に遊びに行ったあなた、『花丸』は一体何をしていた?
窓の外の景色を眺めているとおもう。

10.『花丸』はクラスではどんな存在?どんな人と仲がいい?
控えめだけどみんなの信頼は厚いと思う。

11.『花丸』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
たまーに忘れるからなぁ…。

12.『花丸』と二人で下校しました、一体何の話をする?
普通の会話(笑)

13.『花丸』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
タイヤキを食べるとか!典型!

14.突然『花丸』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
親の都合で…。むしろ奉公しに行くのかな(笑)
あっちでも頑張ってね!と声をかけます。

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指名も忘れずに!
アンカーでお願いします。


以上です。呼んでいただき多謝!