ひさびさです。

ノオォー!とのっけからテンションの高い箔斗さんです。
先日の絵茶いけなかったのが非常に悔しいです…!あああ!
眠気なんて消えてしまえば良いのに!(えー
いけなかったのが非常に悔しいので、近いうちに巡礼にいくかもしれません(笑

とりあえず、続きは続きからどうぞ。
お声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました。
ほんとうにたくさんの心に染み入る言葉を受け取りまして、
心配してくださる方がいることが嬉しかったです。
さて、これからの箔斗さんですが
とりあえず研究室移動的なカタチで、休学はしないことにしました。
まだ細かい所を話しあわないとですが(苦笑
悩んで悩んで答えを出した後、結構長い時間、ずっとぼーっとしてました。
2ヶ月間、本当に苦行者のような、暇を通り越して何もなさ過ぎる毎日を送って、長い春休みでした。
創作もしばらくお休みしていたので、そろそろ再開させようと思っています。
まだまだ表現したいことが自分にはたくさんあるので。
頑張ろうと思います。
もしよければ、これからもお付き合いくださいませ。


とりあえずの箔斗さんの予定
・詩の投稿を試みる。
・コラボのお話を完成☆させる。(あとは校正のみ
・アンソロジーの画材購入(原稿用紙を…)→描く
・サイトリニュアール。
・「夜の華 鋼の盾」をサイトにアップ。
・「交差旋律」夏までに一話完成。
・絵もたくさん描きたいです(若干スランプ気味ですが