指定型バトン その2

甲斐さんからも回していただきました!
ありがとうございます!指定は花丸です。
それでは参りますー。

〔指定型バトンのルール〕
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

・最近思う『花丸』
君を脳内どおりに表現するのはとても勇気のいることだよ(笑

・この『花丸』には感動
いつも奉公を頑張ってるなぁと。

・直感的『花丸』
なんかいつもニコニコしていそうな。

・好きな『花丸』
「夜桜見物へ」のあたふたする様子は、花丸好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか(自画自賛)

・こんな『花丸』は嫌だ!!
ゴマをする花丸。リ、リアルにイヤだ…。

・この世に『花丸』がなかったら・・・
実は花丸も黒房都にいないと(略)ああもう執筆がんばります!(汗

・次に廻す人、5人 『指定』
その1で回させていただきましたので、アンカーで。


以上です。ありがとうございました!