指定型バトン

ツカサさんよりいただきました!
いつもいつもありがとうございます。
指定は護助です!
早速参りましょう〜。

〔指定型バトンのルール〕
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

・最近思う『護助』
護助さん…。本編では主観が花丸の視点で描かれているので、若干美化されているんじゃないかと思ったり、思わなかったり(笑)

・この『護助』には感動
感動!?自分の書いている作品に対して、こういうこと書くのはアレなのかもしれませんけど、「月夜の約束」は、個人的に好きなエピソードです。

・直感的『護助』
「ゴスケ」と書くと、なんかそういうイベントとかありそうですね(笑)

・好きな『護助』
風呂好きラヴ。鼻歌歌いながら湯船に浸かっていそうだ。

・こんな『護助』は嫌だ!!
「どんんだけぇ〜!?」とか言う護助。いや、言わないですけどね!(笑

・この世に『護助』がなかったら・・・
黒房都に護助がいなかったら、実はゴニョゴニョ(略)本編で明かせるように頑張ります(汗

・次に廻す人、5人 『指定』付きで

リターンでツカサさんには『ルッジェーロ』を!
三十路妻帯者しかもぶっきらぼうなのが最近小説を読んでいてツボに入っています。ムフフ…(危)

サジさんには『リーン』!
今のところ、モンスターとして登場しているのは彼女だけなので、モンスター代表で是非お話を聞いてみたく(笑)

甲斐さんには『ウィン』!
コラボもそろそろ中盤ですが、ウィンどうなってますかー?的な(謎

もしよろしければ!
ここまで読んでいただきありがとうございます!