オリキャラが答えるバトン

甲斐さんより頂きました!ありがとうございます!
なりきりバトンだそうですー。
指定はマックスです!ありがとうございます!
それでは参りますー。


オリキャラが答えるバトン” 〜マックス編 〜

1.あなたについて軽く自己紹介して下さい。(登場作品、その作品におけるポジション、プロフィール等)
マクシミリアン・ボイル。14歳で、今は大学で研究をやっているよ。
これくらいで自己紹介は十分でしょ?

2.あなたの誕生秘話や、その後の変遷など。
誕生秘話って言っても、大した事無いよ。生まれてからは…そうだね、学校はそんなに長くいられなかったね。だって簡単すぎたから。高校物理は小学校4年生の時に修めたよ。未だに皆は勉強は難しいって言ってる。僕は、やれば出来ると思うんだけどね。

3.最近経験した出来事の中で、特に印象に残っていることは?
ちょっとした出来事があったよ。詳しくは本編を見ればいいんじゃないかな。

4.あなたの知り合い5人くらいについて、適当に語って下さい。
まずは僕の父と母を。知り会いと言うか、家族だけどね。今は外国に住んでいるから、僕は屋敷に使用人と一緒に暮らしているんだ。母親は天文学者で、父親は舞台俳優。二人とも大切な家族なんだ。
友達は、ウィンとシオ、あとはルースもかな。ウィンはたまに、僕をびっくりさせるような考え方をする時があるよ。まあ、頭の良さとしては僕の方が上だけどね。シオは僕より年上のくせにからかいがいのある人だよ。真面目なところはいいところだと思うね。ルースはあまり喋らないけど、良い奴だよ。僕とは色んな所が正反対で、そこが楽しいとも思うんだ。

5.バトンを回したい人々(何人でも)
バトンって、絶対回さなきゃいけないの?まあ、僕の選択で選ぶよ。

シオ!君は僕が回したものには答えてくれるよね?(甲斐さん)
マドモアゼル百子さん!今度面白い本があったら教えてよね。(サジさん)

それじゃあ、僕はこれで失礼するよ。大事な実験があるんだ。


以上です。ありがとうございました!