オリキャラが答えるバトン その2

ツカサさんより頂いていました!
遅くなりました…(汗)
指定は朋です!ありがとうございます!
それでは早速参りましょう〜。


オリキャラが答えるバトン” 〜朋編 〜

1.あなたについて軽く自己紹介して下さい。(登場作品、その作品におけるポジション、プロフィール等)

イヤだ、また私の出番なの?もう、人気者も大変ね。名前は朋よ。呼ぶときは朋さんでも呼び捨てでも構わないからね。
今は、護助の訓練役をしているわ。詳しくは、本編を読むとわかりやすいかもね。


2.あなたの誕生秘話や、その後の変遷など。

誕生秘話!?私って実は一番最後に考え出されたそうよ。あまりにも井村家に女っ気がない!って焦った箔斗が、それでも女人禁制の国闘技に参加させる手段として生み出したらしいわ。でもね、あたしはあくまでも男だから、そこのところ勘違いしないで頂戴ね?


3.最近経験した出来事の中で、特に印象に残っていることは?

そうねぇ…護助が怪我してるのはいつもの事だし…花ちゃんがかわいいのも相変わらずだしねv毎日が充実しているわ。とても楽しいのよ。そうそう!思い出した!花ちゃんが漣に怒られてションボリしているから、励ましてあげたのね。その時の花ちゃんの笑顔っていったらなかったの!なんだかこっちまで頑張ろうって気にさせてくれるのよね。うふふ。でもこれは漣には秘密よ?あいつ、絶対口悪く言うに決まってるんだから。


4.あなたの知り合い5人くらいについて、適当に語って下さい。

花ちゃんは、とってもかわいいでしょv奉公が終わったら離れ離れになっちゃうかどうか心配なのよ。っていっても、まだまだ先の話だけどね。それから、護助。主人として仕える身だけど、なかなかこんな変人もいないわ。呼び捨てでいいだなんて普通は考えられないことよ?まあ、そんなところが気に入っているんだけど。漣はね、普段からどうでもいいことで言い争っているわよ。悪い奴じゃないんだけどね…。醍吉さんは喋らないけど、とっても良い人よ。この家の人が好き勝手しても大丈夫なのは、醍吉さんがいてくれるからなのよね。だから、とても感謝しているわ。


5.バトンを回したい人々(何人でも)

このバトン、既に回っているらしいわね。
でもあたしだってちゃんと回したいもの、回したって構わないわよね?
もちろん、あたしがただ回したいだけだから、答える権利は回された人にあるんし、答えなくてもあたしは全然恨まないから安心してね。


シュウちゃん!まだあたしのこと忘れてないかしら?随分前にお返事もらった時はとっても嬉しかったわ。もし会えたら抱きしめたくなっちゃうかもねv(サジさん)
ルーグさん!そういえばまだお話したことがないわよね。ルーグさんも料理お上手なんでしょ?うちの漣と交換して欲しいわぁ〜(ツカサさん)


以上です。お付き合いいただき感謝!