ご当地グルメ

最近題が本文と関係ありません。
ただしご当地グルメには興味があります(謎
今日はイベントで懐かしい方たちと再会し、
しばしお話させてもらってから劇団さんのお花見へ。
演劇についてかなり話し込んでいて、
ものすごく為になって、楽しかったです!
演劇に限らず、真剣にやっている人の真剣な話は本当に心打たれますね。
…いや、自分が真剣にやっていないというわけではなく、むしろ逆で。
真剣にやったからこそわかる真剣さというか…。
あー、書くほどによくわからない文章になっていますね(苦笑
花見の酔いのせいという事にしておいて下さい(えー
兎も角、キャストも決まったし、演劇がんばらないとなー。
そして明日!果たして更新できるのか…(汗