コスプレバトン

甲斐さんから熱烈なラブコールを受けまして!初めて回ったバトンです(苦笑。

【コスプレバトン】

● 回す人は相手にキャラを一人指名して、そのキャラに指定したコスプレをしていただくという
いちいち描くのがめんどうなんだよゴルァ!とか言われそうなバトン。創作版権なんでもこい。

□指定する人・服装の制約
・指定できるものはキャラ、服装、小物類のみでシチュエーションなどは描く側の自由
・指名するキャラは相手の創作あるいは自分、相手共に分かる範囲の版権キャラであること
・指定する服装は自分、相手の創作、上記と同様の版権キャラのもの、
あるいは「白衣」など双方が分かるものであること
・創作キャラ服で、オフィシャル服が無い場合は作者の描いたそのキャラの服で勝手に選んでよい。
□イラスト
使用するツールは自由です。アナログ、CG、オエビ等々。
公開時は「○○コスの○○です」的な注意書きめいたものを添えましょう。
条件さえクリアしていれば単体でも大人数の中に混ざっていても
、画像サイズ等も他の部分は自由です。

というわけで、早速描かせてもらいました!

箔斗さんの創作キャラである漣さんに
甲斐さんのオリジナルキャラであるレリックさんの衣装を着せてみました。
漣さんとレリックさん、性格の相性は二人良くなさそうですけど(苦笑
甲斐さーん、どうでしょうか?(汗
色彩や服装など再現できたかどうかが激しく気になる所です…。
そもそもデッサンが狂ってるかr(略
でも楽しく描くことが出来ましたよ!


折角ですので、バトンは甲斐さんに是非リターンをお願いしたい…!
「された客」が個人的にツボだった、レイン君でお願いします^^
それでは、バトンありがとうございました〜!