大学が始まって2週間

課題&変化。
掲示板の記事が読めない。
(ちゃんと確認しましょう)
・一コマ目の講義はいつも眠気との戦い。
(最近睡魔に負けて眠ってしまうことが多い)
・暇な時間の潰し方が良くわかっていない。
(本とか持ち歩けば…?)
・野外→歩くと汗が出る、屋内→寒い。
(風邪の引く原因はこれだ!)
・皆の顔と名前が段々一致してきた。
(三権分立?らしいですが。謎)
・でも何だかんだいって慣れてきた。
(総合評価:もう少し頑張りましょう)


あと、今日も劇団さんにお邪魔して来ました!
「入ってくれるかな?」と聞かれたので、
「いいとも〜」と弱弱しく答えたら拍手喝采されました(何故?
テンションの波長が合う人が多いので嬉しい限り。
7月の夏季公演に向けて練習開始だそうですよ。