進化バトン

甲斐さんより二つ受け取りましたー。
前半戦いってきます。

【進化バトン(70代目)】


※ ルール ※
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

■好きな芋料理。

大学いもが大好きですねー。
あの濃厚な味付けは最強だと思います。
うまく作るのが難しいらしいですけど…。
じゃがいもは何にしても美味しいですよね!
でもあえていうならやっぱり肉じゃが。
肉の入っていないじゃがじゃがでも十分いけます(笑


■いまだに捨てられないもの。
過去の栄光に未だにしがみついて離れられない自分。


■一ヶ月休暇ができたら何をして過ごす?

好きなことたくさんやると思います!
旅行にも行きたいし、小説書きたいし、
演劇も勿論やるだろうし、皆でお酒も飲みたいし。
…て、これ次の夏休みの予定じゃないですか(苦笑


■何か動物を飼ってますか?

犬!最近どんどん可愛く思えてきて仕方が無いです。
鶏も飼っていましたが、今はいません。
猫飼いたいなぁと家族で話し合っています。


■創作、好きですか?

好きですねー。
自分を表現する方法の一つ、としての捉えかたも
しているんですが、どうやらそれだけでもなさそうです。


■子供のころ大切にしていた宝物は?
小さい頃父がよくいろいろな場所へ出張に行っていたので、
そのお土産としてのご当地キーホルダー。
200くらいあります。結構宝物。


■一日に水分をどれくらい取りますか?
えっと…牛乳瓶1本は毎朝飲みます。
最近は暑い日も多くなってきたので麦茶もよくのみます。
2リットルぐらいは飲んでますかねぇ?


■誰か有名人に似ていると言われた(もしくは思った)ことがありますか?
最近は劇団関係者から、
クロちゃんだのユリオカ超特急だの言われてます。
二流お笑い芸人(←失礼)に縁がある模様ですが、
僕自身は一流を目指して頑張ります(だから失礼だって)



■次にバトンを回す6人

よろしければ、はぎさん、サジさんいかがですか?


以上ですー。次は後半戦です!