あいつバトン

引き続き甲斐さんより頂いたバトンに答えます!

【あいつバトン】・・・※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

甲斐隼人さんです。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

はじめは詩を通して。今はギリシャ神話燃え仲間…?(笑)
仲良くさせて頂いてます!


2.あいつを色で例えると何色?

淡いブルーグレー。


3.あいつを四字熟語で例えると?

良質彩音


4.あいつの良い所、一つ教えて

絵の更新速度が早い所です。羨ましい…。


5.あいつに唄わせたい歌は?

BUMP OF CHICKENのKを一緒に歌いたいですね!


6.あいつと遊びに行くならどこ?

カフェでじっくり談話をしてみたいです!ていうか、しませんか?(笑


7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

漫画を描いてみたいですね〜。


8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

いつもお世話様です!温かい言葉の数々にいつも励まされてます^^
またご一緒に絵茶したいです!今度は大人数でも〜。
また日にちが合えば是非!


9.あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人

では甲斐さんにリターンしてもよろしいでしょうか〜?


以上バトン後半戦でした!