何だか今日は

今日は忙しく働きました。働き蜂。
レポートは半分終わったんですが
残り半分を終わらせるための資料集めという事で、
友人と大学の図書館の、電動書庫という場所に初めて行きました。
ボタン押すと本棚が動くんです!明かりも自動で点いたり!
ちょっと感動しました。
あと劇団のメッセージ。
「テンションあげてそのまま下げずにゴー♪」


そして最近思ったこと。
最近言葉の更新がすくないような。
うちのサイトは元々詩サイトだった筈だ!
(とはいえ、サイト立ち上げ時に比べて集いとかの詩の仲間達が
なかなかいなくなってしまっているので、
そっち方面で刺激がない、のもまた事実)
そういえば詩集書いてます、と以前書きましたが、
今は詩集の題名を…今すごく考えています…。