オーラソーマリーディング

http://white-love.jp/13.htm

サジさんのサイトで紹介されていたので
興味があったものだったので、自分もやってみました!
(勝手に名前出して良かったでしょうか…?汗)
とりあえず、結果はこんな感じでした。

□ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

内面に深い歓びを湛えた人です。内なる混乱や深遠なる問題を乗り越えています。深い叡智を持つあなたは、たとえ教師の職にないとしても、人々に対して、教師的な役割を担っていくでしょう。強く、ポジティブなパワーを放ち、周囲を明るい方向へと導くことができます。困難や苦しみなど様々な経験を包括し、人生の学びや成長の糧とすることができます。自分の可能性や価値を深い視点で掘り起こし、豊かに開発していくでしょう。


ボトル名 ウィズダムレスキュー


□ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

固定観念から抜け出せない状態。表面の評価や体裁を気にしすぎているのかもしれません。内面的なものより、表面的なステイタスを尊重しがち。目に見える価値が崩壊したとき、自分自身までを見失ってしまいます。また、人のやることを何でもネガティブに捉えたり、すべてを否定してしまう傾向も。物事を決めつけて、自分の信条に固執します。自分で作ったルールに、みずからが縛られてしまっている様子。柔軟性に欠け、融通が効かなくなっています。


ボトル名 ジュワルクール&ヒラリオン


□ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

まったく異なる価値観を手に入れようとしています。本来持つ、深い平和への希求と強い精神性を取り戻します。今なら、深い苦しみも痛みも、乗り越えることができるでしょう。誰かを恨んだり、報復することでは何の解決も見出せないことに気づきます。争いの連鎖ではなく、平和的、進歩的手法で状況を改善することができるでしょう。理不尽だと思っていた現実が人生に必要なことだと気づくとき、あなた自身も大きく成長を遂げるのです。


ボトル名 大天使サミエル


□ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

自分自身をしっかり理解しています。古い価値観や周囲の目に縛られていた過去を手放し、自由に喜びを持って人生を生きていくことができるでしょう。それだけの叡智があなたには宿っているのです。深いレベルでの智恵と平和の精神を持ち、未来の計画についても明確にビジュアライズすることができます。また、自己管理能力が高く専門的な知識に精通したあなたは、人に物を教えたり、統括・管理していく分野で主に能力を発揮できるでしょう。


ボトル名 アヌビス

当たっていて凄くびっくり(笑)特に、3本目!
「報復することでは何の解決も見出せないこと」は、
最近思っていたことだったので「え?なんでわかるの!?」って感じでした(苦笑
1本目と4本目で「教師的な役割、人に物を教える」
も結構当たってます。無駄に知識を披露したがります(汗
適当に選んだつもりでも凄いですね、これ…。
総合すると、自分の古い考えを改めて、喜びをもつという事でしょうか?
ちょっとやる気に満ちてきますね!
がんばっていきたいと思いますー。