オリキャラバトン

甲斐さんより頂きました!今回はソロ指名なのでちょっとドキドキです(謎

オリキャラバトン■


・自分の想い描くオリジナルキャラクターを創造してください。(SFも自作キャラでも可)
・イメージ出来たら以下の出題を記入してください。

オリキャラ!?創造ということは新キャラでも良い訳ですかね?
それでは、行ってきますー。



■その種族・性別は何ですか?(人物キャラなら職種・メカ系なら型番?もお書きください)

種族:人間。
性別:男。


■客観的特徴・印象は何ですか?(色や体格、髪型、装甲など)

泣く子を更に泣かすような悪人顔(笑
熱い季節でもコートを着込んでいます。
黒髪・橙色の瞳。背も高く、体格は良い方です。
髪形は肩まで伸ばしています。


■独特な特徴・長所・短所は?

特徴:めんどくさい事が好き。守護天使に守られている。
長所:自分の興味あることには熱心。
短所:享楽的で団体行動が苦手。


■得意な分野、特殊技能は?

魔道。特に錬金術的分野に優れ、人造の悪魔を生み出す研究をしている。
他にも悪魔や武器などを識別したり、強化する能力に秀でている。


■最後にこのキャラについての説明、舞台となる世界

加持巻・フェイズ・隼 (カジマキ・フェイズ・ジュン)
舞台となる世界観はまだ未定です。
というか、彼を誰か動かしてやってください。
(と言っても、妖しげな「魔法」とやらが使える辺り、活躍できる場面は限られそうですが。汗)


■追加項目:このバトンを回す人4名

とりあえず置いておきます。
興味もたれた方はどうぞご自由に〜。


以上です。読んでいただいてありがとうございました!