【妄想家族バトン】

サラさんより頂いてきました!
何だかテンションのあがりそうな妄想バトン第2弾でございます(笑

それでは参ります〜。



【妄想家族バトン(ウチの子編)】

■あなたの妄想家族構成を紹介して下さい。
・父………護助(厳しくも優しい父希望!)
・母………さつき(母性本能発揮)
・姉妹……朋(・・・姉?)、三香(妹、反抗期真っ盛り)
・兄弟……六輔(兄、兄貴としては理想だ)、花丸(弟、多分末っ子)
・双子……宗太といっちゃん(が双子だとしたら…五月蝿いだろうなぁ)
・旦那……裕二(ぐうたら亭主)
・嫁………七々子(良い奥さんになりそうだ)
・ペット…動物キャラいないよ・・・!(汗
・隣人……四朗(六輔とk以下略)、真一(本当に近所の良い人だ)
・親戚……漣(何故かウチに居候)、醍吉(この分だとたぶん祖父。笑)

うちのキャラはどんな人がいたっけか、と自分の作品を復習しつつ作成しました(汗
横文字のキャラが(今のところ)全くいないので、ちょっと見づらいかもだ。
あ、ちなみに自分は妄想家族に入っていません。


■妄想家族との生活を教えて下さい。
護助さんはまず良い父親(になる)だろう。さつきも愛嬌ありそうだ。ぐうたら裕二とはっちゃけ七々子の夫婦もきっといいコンビで夫婦漫才並の笑いの絶えない家庭を作るのかもしれない。そして朋(長女?)はトラブルメーカー、三香は反抗期で、宗太といっちゃんのコンビはきっと毎日言い争っているに違いない。六輔と花丸がかろうじて常識人だが、にぎやかな家庭になりそうで…。漣は居候で裕二と一緒だと気が合いそうだ。そして祖父の醍吉は暖かく見守る。的な!四朗はともかくとして(だって六輔と以下略)、お隣さんの真一は良い人なので、時々遊びに行ったりしているのです。


■そんな素敵な妄想家族に一言。
末永くお幸せに…。


■次に妄想家族を紹介して欲しい人を挙げてください
どうやら性懲りも無くよその子バージョンに突入する模様ですよ。


【妄想家族バトン(よその子編)】

■あなたの妄想家族構成を紹介して下さい。
()内の要約…(輝)サラさん、(大)サジさん、(隼)甲斐さんとこのキャラクターです。

・父………嘉村(大)
・母………田所(大)
・姉妹……(姉)フィネ(輝)、ファレナ(隼)
     (妹)リゼット(輝)、かーこ(大)
・兄弟……(兄)イチ(大)、ウォン(隼)
     (弟)ディルク(輝)、銀二(大)、
・双子……シュウ(大)
・旦那……三上(大)
・嫁………アリィ(隼)
・ペット…いないということで(汗
・隣人……ロレンツ(輝)
・親戚……レイン(隼)

■妄想家族との生活を教えて下さい。

嘉村も田所もきっと肝っ玉な父ちゃん母ちゃんに変貌するに違いない、なんて。
どこか頼りない(すみません)長女フィネと優しい次女ファレナ、おてんば三女リゼットとおませな四女かーことすれば、これはもう若草物語を越えるぐらいキャラの濃い姉妹になりそうです。
完璧主義者のイチ兄と、寡黙なウォン兄はきっと頼りがいがありそうな。そしてディルクと銀二の弟コンビとすれば、これはもうすごいだろうなぁ。大家族もびっくり。
夫婦はこれまたきっと近所の奥様方の評判も良い三上さんと才色兼備のアリィさんの最強夫婦ですよ。でも、この濃い子供たちをどうやって育てるのか…(汗
隣人はロレンツさん。これまた良い感じにあらゆる類のトラブルを運んできてくれそうです。良い意味で。
親戚はレインさん、ってこれまた随分と(略)遠くの親戚よりも近くの他人ですか。(何だそれ


■そんな素敵な妄想家族に一言。
僕を養子にしてください。


■次に妄想家族を紹介して欲しい人を挙げてください.
勝手に名前上げてすみません!(汗
が、もしよろしければ是非。