キャラ指定バトン

こちらもサラさんより拾って参りました!
男性主役キャラとの指定を頂きましたので、
この流れからしてあの人の登場となります。

【キャラ指定バトン】


■朝、起きたら護助が隣に寝てました。さてどうする?

抱きつ(略
嘘です。そのままそっと抜け出すと思います。


■そんなことをしていると護助さんが目覚めた!どうする?

おはようございます、と普通に挨拶。で、朝風呂の用意をする(笑


■護助さんに作ってあげたい自慢料理は?

黒房都では洋風料理あんまり食べないだろうからシチューとかカレーとか!人の3倍は食べると思う。


■護助さんとドライブ、どこに行く?

まずは車にびっくりするに違いない。
で、行くとするならやっぱり海!黒房都は内陸にあるので護助さんは海を見たことが無いのです。


■護助さんがあなたのために歌ってくれるって

何を歌ってくれるのだろうか(汗
きっとお互い歌っている歌はわからないだろうなぁ…。


■護助さんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

国闘技が是非見てみたい。でも相手が居ないとなぁ…え、僕ですか?(汗


■あなたが護助さんにひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分

お茶を点ててあげよう。5分だとギリギリですが。


■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

とりあえずアンカー走らせてもらいます!