「激愛!MYキャラ最萌えバトン!」

サラさんより頂きましたー!
あのキャラを紹介させていただきますよ!


「激愛!MYキャラ最萌えバトン!」

●1 貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。(複数人可。画像LINKなどあればソレも強力に推奨。)

ここはひとつ、サラさんの言う男性主役キャラという事で護助さんを強力プッシュしていきたいと思います(笑


名前:井村護助
性別:男性
年齢:20代です
身長:高め

ごめんなさい…交差旋律は詳しい年齢や身長のデータはあまり考えてないんです。そーいや朋の本名とか漣の年齢を答えた時も結構アドリブだったりします(えー
なんだろう、このプチカミングアウトは…(汗


●2 その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。

・自分に厳しく他人に優しい(ただし 闘技中を除く)。失敗にも寛大。
・大食漢。食べるの大好き。
・ちなみにお酒も大好きです。
・お風呂も大好き。
・喋り方がやや古風(〜じゃのう、〜かの?等)下手するとお○ゃる丸と一緒の喋り方をします


●3 最愛マイキャラの血液型は?

交差旋律の世界には血液型の概念は無いので、血液型はありません。でももしあてはめるとするならO型かなぁ…。


●4 最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)

元々、語尾が「〜じゃ」なキャラを作りたかったというのがありまして。でも最初はこんな交差旋律の世界観もまだ考えておらず、そんな語り口のキャラは脇役かなぁと思っていたのですが、いろいろ練る内に主役になってました。奇跡。


●5 最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?

女っ気がないこと(笑
当初は恋愛モノ(!)で話を考えていたので、相当タラシだった可能性も…。今の護助さんからは想像もつかないですね。


●6 貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?

花丸の視点から見て、強いひと。憧れとか、羨望とか、そういった色々を全て内包している人。もしかしたら、それは自分から来たのかもしれません。


●7 最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)

影が薄くならないように!てか、もう薄い気もしますが(汗
護助さんは自分から語るタイプの人間ではないので、行動で魅せなきゃいけないと思いつつ、美味しく料理しようと必死に精進してます。


●8 最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?

食べ物は蛸飯!というか、蛸を使った料理なら何でも好きそうです。…烏賊はどうなんだろう…。趣味は…なんだろう、お風呂?温泉とか、行くとずっと浸かっているタイプだと思います。


●9 最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(ディフォルト以外)

何着せても似合う…かどうかは着せたことが無いのでわかりませんが、実は護助さん、和服が結構似合いません(涙いや、着流しみたいなのだと良いんですけどね…紋付袴だと、途端に浮くのです。現実世界の衣装だと、どうだろう…。土方のあんちゃんとか似合いそうかな…コスプレさせてみようかな…。


●10 最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去

じ、実は護助さん(略)なのです!…折角なのでこれは本編を更新するまでのお楽しみにしておきましょう(フフフ


●11 最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?

護助さんは素早い下段の蹴りに定評があるそうです(武島さん談
必殺技は…超早食いと大食い。実はフードファイターとしての素質もありm(ry


●12 最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?

良いと思います。一度寝たらそこから動かない。いびきは絶対かきません。


●13 最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?

性別限らず、自分の信念を持っている人が好き。諦めたり、逃げ出すような人間は好きません。


●14 最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?

あまり恋愛については考えて無さそうだなぁ…。交差旋律の世界の理想の夫婦像は、亭主関白良妻賢母なイメージ(良くも悪くも)なので多分無意識にそういう家庭を築きたい願望はあるんじゃないかと…ってこれ結婚に対する理想ですね(汗


●15 最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?

今すぐか、もっと年取ってからのどちらか両極端。


●16 最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)かを熱く!

ズバリ男気。もっと上手くかきたいです。そして喋り方のギャップ 萌 え !(笑
…になっていたら良いなぁ…。


●17 もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?

兄貴と呼ばせてください!


●18 出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。

(何だか仰々しい眼鏡だのう)
蔓の部分が迷彩っぽい眼鏡装着中。



●19 最愛マイキャラが貴方に一言!

「お主は、酒が飲める奴かのぅ?」
飲めますとも!


●18 最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?

そりゃあ○○○とか××××とか(ry
人の道に外れたことはして欲しくないですね。するとは思いませんが。


●19 最愛マイキャラに一言。

頑張ってください。


●20 最愛マイキャラを持つお知りあい3〜5人にバトンを回してアツク語ってもらって下さいな。

アンカーで転がしておきます。興味をもたれた方はご自由に!


番号が二重になっているのは元々そうなのか…?(汗
ともかく読んでくださって有難う御座いました!