彼氏彼女のたらこ

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/101.html

大分ご無沙汰でしたが折角なので。
ブログ創設時からずっと追いかけている、
たらこキユーピーの最新作「宇宙船篇」です。

『訪問篇』でドアをノックしてテーブルにやってきた「たらこキユーピー」たちが、
今度はなんと、たらこ型をした宇宙船から大量に現れました。
その上、海岸に降り立つと「♪たらこ たらこ たらこ」の歌にのって砂浜を行進し、
砂遊びをしていた女の子(アンバー トンプソンちゃん)に迫ります。
自由奔放な「たらこキユーピー」。
女の子がとてもビックリしたのも無理ありません。…
バックに流れている音楽は小学生のユニット、『キグルミ』が歌う「たらこキユーピーの歌、
たらこ たらこ たらこ」です。

どうでもいいんですけど、
絶対最後のアナウンスは「たるぁこ」って言ってます。
ええ、間違いなく。