『あの子のこの子が好きなのバトン』レスポンス

ありがとうございました!
男性が護助さん、漣、いっちゃん(!)とおおよそばらけたのですが
女性部門がまたしても答えて下さった皆さんが朋という事態!(笑
箔斗の創作では女性出てこないわけではないのにどうしたものやら…(汗

朋「というわけで、またしても一位の栄冠は私ねv皆さんありがとう!私の魅力を皆わかってくれているようで嬉しいわ〜」
漣「…つーか思ったんだけどよ」
朋「何よ?」
漣「お前、本当に男なんだよな?」
朋「当たり前でしょ。闘技に関わる仕事はほとんど女人禁制じゃないの」
漣「もしお前が『男』として評価されたら、どうなんだろーな?」
朋「何言ってるの。当然アンタよりは上になるでしょ」
漣「お、言ったな?」
朋「何よやる気?売られた喧嘩は買うわよ〜」
護助「何を言っておる。俺が一番に決まっておろう」
花丸「僕も一位を取れるように頑張ろう。うん」
醍吉「……」(そろそろ仕事をして欲しい目線)


というわけで、なにやら人気争いが勃発した様子です(笑